活動記録

2009年8月29日(土) GERM恒例 夏の呑み会
 

今回は立て続けにレポUPだ!ヽ(`Д´)ノ

…と言っても、タイトルの通り、今回はゲームでは無く、「呑み会」です(^o^)丿

ジャームは毎年、夏は暑いのでお休みして、呑み会を開催しています。

本当は「暑いから」というだけじゃなくて、時期的にカイザー達主要メンバーのお仕事が忙しくなったり云々…と、色々な事情があるんですがね(^_^;)

そんなワケで呑み会も、7月早めか、お盆を過ぎた頃の開催となります。

 

ちなみに…昨年は7月の頭に開催。管理人は初参戦でしたが、ジャームのゲーム宜しく、皆が会場入りする時点から、「笑いの神」が降臨してました(・.・;)

まぁ、そのお陰でちょっと得をしたんですがね(^o^)丿

 

閑話休題。

今年もやはりカイザー達のお仕事が相当な激務だった模様で、そちらが落ち着いて、また皆が集まり易いこの時期の開催となりました。

そんな今年の呑み会ですが、会場集合の参加者はこちら!

従来メンバー: カイザー、鳥取副長ビュッテンフェルト、しゅうじくん、沈黙のスナイパー、ファンネル1号&2号、管理人

…で、前回ゲームにて入隊を表明された新メンバーのSDCさんと、お仲間のHMさんHNさんも参加頂きました。

 

今年の会場は、管理人が毎度お世話になっている、「まつやホルモン」さん。

まつやさんは、管理人とカイザーが数年前に初会合した場でもあり、また大将の弟とカイザーが同じ職場という、実はジャームとかなり密接な関係だったりするお店です。

お店は大将のおばぁちゃんの頃から続いてまして、ホルモン・もやし・ねぎと直伝のタレで焼く「ホルそば」が有名です。もちろん、オーカクやカルピ、タン等々お肉類もオイシイですよ(^o^)丿

 

まつやさんの紹介を始めると止まらなくなるので、話を戻します。

 

今回の集合時間は1900時だったんですが、管理人は呑み会に活動記録の更新をどうしても間に合わせたくて、恥ずかしながら若干遅刻(>_<)

オーカク(ハラミね)やら何やら既に注文済みで、管理人到着後程なくアツアツの糧食が支給されたのであります。

とりあえず呑んで食べて笑って…と、

あ!( ̄□ ̄;)

カメラを持って来てたのをすっかり忘れてた…( ; ゚Д゚)

 

…ので、この雰囲気と今宵の美味しそうな焼き物達を慌てて撮影。

 

…と思ったんですが、ご覧の通り(・。・;

最初注文のオーカク等々のタレ焼きメニューに、管理人がレバーやらタンやらの塩焼きメニューを追加したんですが、カメラを向けた時には既にかなり食された後でした(^_^;)

 

んでもって、真打のホルそば登場!…って、これも結構食されてから、思い出して慌てて撮影。

写真の隅にチラリと写るは盟友BILLYさん!
実はお仕事で鳥取滞在中との事で、ジャームからの出動要請に応えて頂き、仕事が終了してから駆けつけて下さいました。

 

ちなみに、この宴席にゲスト参加されていたHMさん・HNさんが、SDCさんに引き続きジャームへの加入を表明!!(^o^)丿

m(__)m どうも有難う御座います m(__)m

メデタイので、文字装飾は紅白で(^_^)v

決め手をお尋ねしたところ、ひと言「楽しいから(^o^)丿」との事でした。

ジャームの活動の趣旨通りの回答を頂けて嬉しい限りです!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

 

こうしてあっと言う間に2時間が経過して1次会は終了( ´ー`)フゥー...

この後、カイザー以下有志で、SDCさんセッティングの2次会へ移動。

 

わざわざ広島から駆けつけてくれた(半分嘘?)BILLYさん。まつやさんを出て2次会の会場に向かう道中で、管理人に何やら着衣を見せびらかすぢゃありませんか(・.・;)

折角なのでBILLYさんも一枚!

  
(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)こ、この赤文字ロゴは…( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)

( ̄□ ̄;)ナント!! BILLYさん、嘘か真か、管理人に見せ付けるために、わざわざこんなシャツを着て来られたとか…

思わずミグルミヒッペガシテヤロウカヽ(`Д´)ノと思ったなどとは、口が裂けても言えません。

…なんてね(-。-)y-゜゜゜

正しくは、某店舗にてたまたまこのシャツを発見したBILLYさん。自らも購入するとともに、「こういうシャツがあるよ」と教えてくれるために着用して登場下さったとの事でした。

BILLYさんは翌日も朝からお仕事との事で、途中で宿泊先へ向け離脱。

BILLYさん、有難う御座いましたm(__)m

 

 

SDCさん2次会もしっかり楽しんで、さらに美味いうどん&おそばで〆…かと思いきや!最後は静かなバーで、オイシイカクテルを堪能したジャーム一行。

こうして、ジャーム夏の呑み会は終了したのでありました。。。

 

呑み続けてしっぽり濡れて…気付けば、日付を越えて0230時!

 

WARNING!!

 

カイザーが無事に帰還される事を願いつつ、一同!解散!!

 

イジョウ!マタネ。(^o^)丿

次は…何かある??のかな…???