活動記録

2009年12月5日(土) GERM2009忘年会
 

えぇっと、これを書いている今は、年が明けて、2010年の1月4日!(゚Д゚;)

…ひとまず、そんな事は忘れて、年末ムードで書いてみますm(__)m

なので、ここでの年始の挨拶はご容赦を。。。

 


はい!ここから2009年末です!

今回のレポートはゲーム!…じゃなくて、

忘年会で〜す!(゜∀゜)

夏の呑み会は「まつやホルモン」さんにお世話になりましたが、今年はチームの所帯が大きくなりましたんで、市内の「こうりん屋敷」さんにて忘年会を開催致しましたぁ(^o^)丿

 

2008年末の忘年会はゲストさんも交えて開催しまして、豪華景品多数で深夜まで大盛り上がりでしたねぇ( ゚ー゚)

ちなみにその景品、G3SG1(電マグ+ガンケース付き)やデザートイーグルがありまして、吃驚したのを覚えてますが…、今年はどうかな??(^^)

※すみません、上記の景品、G3SASではなくてG3SG1でした(゚Д゚;)
キルヒアイスさん、ご指摘有難う御座いましたm(__)m

 

さて当日。

いきなりですが、管理人、集合時間を30分勘違いしてました((((;゚Д゚)))

19:30集合→19:00集合と勘違いして、慌てて出て来たものの、お店の前で初めてその事に気付きました(-_-;)

なので、街中を歩いて時間を潰してから入店。。。

お店のおねぇさんに部屋に案内されると、既に副長ビュッテンフェルトさんとしゅうじくん、そしてショージくんが到着。そして、管理人の後から、はまちゃんも到着です。

ちょっと早く到着して口が寂しくなった、ビュッテンフェルトさん他の面々。「飲んでもえぇよな?」と生ビールを注文しかけましたが、店員のお兄さんに、飲み放題の時間がスタートすると言われて渋々断念です(^_^;)

その後、カイザーをはじめ続々と鳥取組・米子組メンバーが揃って、少し遅れた人もいたけど…、

総勢16人で宴がスタート!(^o^)丿


携帯のショボ×2カメラで、頑張って撮ってみました(゚Д゚;)
天然のボカシが効いてますねぇ。。。

写真の通り、各自飲んで食べて喋って…と賑やかく時間が過ぎた頃に、やっぱり来ました!

大抽選会ぃ〜!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

去年の景品のことがあるので、多少なりとも期待してくじを引く一同。

さてその結果は…

100均グッズばっかりだがな!!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに管理人はと言いますと…、写真を残せて無いのが残念ですが、スタイリッシュ(?)なチャカが当たりました(゜∀゜)

…と、お笑い系はここまでで、景品が豪華になっていきますよ!

レプリカのギアバッグが当たった人もいましたし、プレキャリもあったとか何とか…。で、今年もやっぱりありました!電動ガン!!

しゅうじくんがG3SASをゲットです!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


電動ガンをゲットして満面の笑みのしゅうじくんをパチリ。

ちなみに…
忘年会の景品は、カイザーや鳥取・米子両副長他、メンバー有志の持ち出しで用意されてます。カイザーをはじめ有志の皆さんのサービス精神には、本当に頭が下がりますm(__)m

こんな感じであっと言う間に2時間が経過。最期にカイザーからメンバー全員へ、「おちかれさん」とゆー事でバナナ1ふさが支給されて、1次会は終了。

こうりん屋敷の女将さん、料理長さん、そして店員の皆さん、お世話になりましたm(__)m

 

ここで一部のメンバーとお別れして、有志10人位で、アイスマンさん達セッティングの2次会のお店へと移動。

管理人のゲットしたチャカは、このお店の綺麗なおねぇさんのガーターストッキングに装着されてました。

思わず、チャカになりてぇ〜!!…と思った管理人でしたが、おねぇさんの美脚に馴染み過ぎてたのか、お店を出る時にはチャカの存在をすっかり忘れてました(^_^;)

夜は更けてましたが、さらに続くよ!って事で、今度はCZさん馴染みのお店へと移動したジャームご一行様。

ワイワイ騒ぎまくりで、管理人が気付くとAM3:00頃になっていたので…、カイザー・SDCさん・管理人は、この時間でお店から離脱です!

はて、その他のメンバーは…?

えぇっとですねぇ、聞くところによると、AM7:00頃まで飲み明かしてたんだとか!?Σ( ̄□ ̄|||)

そんな若い歳でもないんだけど、皆元気だねぇ(^_^;)

兎にも角にも、夏の呑み会同様、大変盛り上がった忘年会でしたぁ(^o^)丿

以上、久々アッサリレポでしたぁ(。A 。 )