活動記録

2010年4月25日(日) GERM2010定例第2戦
 

さぁ連続レポート第2週です!

管理人と言う名の「オヂサン」の頭はパンク寸前ですヽ(;´Д`)ノ

…という泣き言は闇へ。

去る4月25日に、GERM2010定例第2戦を開催しました。 

その第2戦ですが、先週に引き続き多数のゲストさんに参加頂きまして、

いやぁもう大変有難い!!!(^o^)丿

今回のゲストさんは、初顔合わせの方が殆どでドキドキな感じです。

倉吉からCLEAR(クリア)さん、島根県よりSCATさんと松江(仮称)チームさん。鳥取市内からは、先週もお世話になりましたSKULLさん。

…と、計4チーム、総勢12名の方々にお越し頂いたワケです。

しかも、当日は雲ひとつ無い快晴!あ、少しはあったっけ?

こりゃもう…、

「祭り」以外のナニモノでも無いっしょ!
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

実際の祭りな様子はボチボチお話するとして、まずはゲストさんの面々をご紹介致しますm(__)m

CLEAR隊: タマンさん、タムーズマンさん、イソエさん、アンジーさん
SCAT隊: youjiさん、黒兵衛さん、ASAさん
松江(仮)隊: マサさん、フクさん
SKULL隊: エビラさん、ターナさん、ムックさん

スカルさんを除く3チーム様は、3月28日に開催されたSCATさんの定例ゲームでご一緒されてたらしく、今回はその時の御一同様で、ジャームのゲームに遊びに来て下さいました(^o^)丿

 

さて当日朝、所用で少し早めに集合していた、カイザー以下ジャームメンバーがフィールド入り口に集まっていると、SCATさんを筆頭に続々とゲストさんが到着♪

SCATさん、松江のマサさんチームさん、アンジーさん…と、皆さんから丁寧にご挨拶頂いてた、まさにその時!

クリアさんからの刺客、タマンさんとタムーズマンさんが登場。

アンジーさんが「アイツら遅ぇぇんだよヽ(`Д´)ノ」と軽く微笑まれていたのは内緒ですが、んまぁ兎に角、お二人にご挨拶を…

 

あのぉ…(・.・;)

 

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

 

 

(-_-;)ウ〜ン

 

 

テンション高っ!!
(◎o◎;)

 

ハイ!テンション高過ぎなトークだったため、内容は全く記憶して御座いません!m(__)m

アンジーさんから前情報は頂いてましたが、予想以上のハイテンションに、管理人はついていくだけで精一杯!…でも、カイザーったら、ちゃっかり乗っかって、ハグしただけでは飽き足らず、口付けヽ(●´ε`●)ノまでしてました。

カイザー!
マ○イさんがヤキモチ焼くでぇ〜ヽ(;´Д`)ノ

いきなり大賑わいな集合地点から、ワイワイとフィールド入りする参加者一同ですが、その間も、そして準備中も、シンクロ率400%のハイテンションで暴走するタマンさんとタムーズマンさん(^_^;)

会うのが2回目というyoujiさん達やマサさん達を、これでもか!(・◇・)という位にイジり倒すし、仕舞いにゃタマンさんに向けてタムーズマンさんのドロップキックが炸裂!

んまぁ、蹴った直後の脚の伸びがもう少しでしたが…(-。-)y-゜゜゜

そんな暴走モードのタマンさんとタムーズマンさんを、アンジーさんが鉄拳制裁で!…ってのは冗談ですが、何とかアンジーさんがコントロールしてくれてたのは助かりました(^_^;)

いやぁマヂで…、

ゲーム前から笑い過ぎで疲れるわぃ!
ヽ(`Д´)ノ→(゜∀゜)

正直、降臨するはずの「笑いの神」を吹っ飛ばす勢いのテンション、

激ヤヴァですわ…( ; ゚Д゚)

 

…と、そんなゲストさんを歓迎するジャームの参加メンバーはこちら。

メンバーなので敬称略です。

鳥取隊: カイザー、副長ビュッテンフェルト、沈黙のスナイパー、
やまちゃん、SDC、管理人
米子隊: 副長キルヒアイス、ジャイアン、カビルンルン♪、SAKU

参加総数がゲストさんに負けとるし!…とは言っても、2週連続でスケジュール調整が厳しいはずなのに、参加頂いたメンバー諸兄に感謝!(^o^)丿

そんな参加メンバーの中で、沈黙のスナイパーさんは腰痛が原因で、止む無く途中棄権。シーズンが始まったばかりだから、くれぐれもお大事に…。

 

それではボチボチ、当日のゲームの様子を少しご紹介したいと思いますが、

…と、その前に!!!

実は管理人、当日は朝からバタバタしてまして、折角シコシコ充電した、予備バッテリー一式を忘れてしまってました(゚Д゚;)

んまぁ、バッテリーは何とかなるので良いですわ。

もっと大問題なモノを忘れた事が、準備中に発覚(-_-;)

管理人にとってのレポート作成必須アイテムである、

デジカメ

ネタ帳

無い!((((;゚Д゚)))

さすがにこればっかりは替えが効きません(-_-;)

そんな状況でしたが、カメラは副長キルヒアイス所有の物を終日お借りして、また、各ゲームのメモは、不要になった紙の裏面に書く事で、この事態を何とか凌ぐ事が出来ました(^_^;)

また、後日にはSCATさんからも写真をご提供頂きまして、いやもう本当に助かりました!!

皆様のご協力に感謝しつつ、毎度お馴染みで御座いますが、管理人の印象に残ったゲームをご紹介したいと思います。

何時もの事では御座いますが、管理人視点の超・自己満足な内容、且つ、四十路の薄〜い記憶力ゆえの超・テキトー文、何卒ご容赦下さいm(__)m


とあるゲーム@

第1ゲーム。管理人は黄色チーム。手前からスタート。

黄色のチーム構成は、youjiさん、ASAさん、アンジーさん、マサさん、フクマさん、沈黙のスナイパーさん、SDCさん、ジャイアン君他…って、いきなりド忘れでゴメンナサイ!!( ; ゚Д゚) あ、管理人もね。

先週に続きフラッグ戦です。

混成チームで、且つ、本日一発目という事で、細かい作戦は無し!

皆さま、お気に召すままどうぞ(^o^)丿

…という事で、ゲームスタート後、管理人は左翼へ展開。申し合わせたワケではないですが、ジャイアン君がついて来てくれました(゜∀゜)

手前側はフラッグ周辺のブッシュが少ないので、早めにフィールド中盤から拡がるブッシュ群を押さえに向かいます。

目的のブッシュ群へと侵攻した管理人達。

…と、突然目の前に、ガサッ!とマーパットに赤マーカーを付けた御仁がプローンしながら登場!(◎o◎;)

おぉ!タムーズマンさん!(^o^)丿

一寸様子を見ましたが、管理人達に気付いてない♪(-_☆)キラーン

そんなワケで、迷わずSDの熱い迸りをタムーズマンさんに浴びて頂いて、タムーズマンさん昇天です(-ι-З)ナームー

ハッスルラッキー!( ゚∀゚)な本日初撃墜でしたが、さすがにタムーズマンさん単独で侵攻したワケじゃないだろうと思った管理人。

気を取り直して索敵しようとしたまさにその時!道寄りのブッシュの切れ間からフルオート一閃!((((;゚Д゚)))

この攻撃で、後方に居たジャイアン君が昇天しちゃいました。。。

管理人は、慌てて反撃しますが、濃いブッシュに阻まれて手応え無し。逆に敵からは、高い姿勢で撃ち下ろし気味に攻撃されますヽ(;´Д`)ノ

結局管理人も、ジャイアン君撃墜から程無く昇天です(>_<)

退場途中でジャイアン君と合流したんですが、あらまジャイアン君、愛銃のAKに何時もの3000発ドラムがついてないし!? オマケにベストにはAK用のワッフルマグがイッパイ入ってます。

聞けば、何時も後方でバリバリ撃ってるばっかりだから、今回は管理人について行ってみようと思って。。。との事でした。

管理人 = 被・撃墜王ヽ(`Д´)ノ
近寄るとヤケドするから気をつけな(-。-)y-゜゜゜

折角ついて来てくれたのに、頼りないアタッカーでゴメンね(^_^;)

セーフティに戻って、カメラマンとして再突入!…と言いたいトコなんですが、目の前に赤チーム右翼隊の団体さんが見えるんですけど(・.・;)

赤チーム攻撃隊は、クリアのタマンさんがポイントマンで、管理人が確認できた限りでは、後方よりビュッテンフェルトさんとカビルンルン♪さんが続きます。

タマンさん@ポイントマン…、

奇声を上げながら前進してるんですが(・.・;)

結局、赤チーム右翼隊は、黄色チームと接触する事無く、タマンさんがそのまま丘の上まで到達して、パフパフモミモミして旗取り完了!

赤チームの勝ちとなりましたぁ。

いやぁ、朝出会った時のハイテンションをゲームでも貫くとわ、

クリアさんって…、お笑いチーム?( ゚∀゚)


とあるゲームA

第2ゲーム。折り返しで奥からスタート。

このゲームからクリアのイソエさんが参戦です(^o^)丿

前回の終了後、フラッグ戦なのにディフェンスという概念が、全く無かった事に気付いた黄色チーム(-_-;)

…という事で、今回はyoujiさんがディフェンスを務めて下さるとの事!

youjiさん、恐縮です!m(__)m

スタート前の振り分けでは、アンジーさん・イソエさん・マサさん・フクさんが左翼展開を宣言。

理由は…、


タマンさん狙い!(゜∀゜)

どうやら、赤チームのタマンさんが左翼方向への展開を宣言していたらしく、その迎撃のため、との事。なので、アンジーさん達に左翼はお任せ!

管理人はジャイアン君と右翼へ展開します。

…のつもりだったんですが、実は迷走してました!(゚Д゚;)

スタート後のダッシュはまぁヨカッタですよ(-。-)y-゜゜゜

その勢いで、とっとと道際まで出るつもりだったんですが、選んだルートが悪過ぎて、多分センターのブッシュ群に侵入してました。

直後、正面からフルオート攻撃を喰らった管理人達。先頭の管理人ではなく、後方のジャイアン君がまたしても昇天。

う〜ん、ジャイアン君!重ね重ね申し訳無い!!
ヽ(;´Д`)ノ

ジャイアン君昇天後、敵の攻撃が止まったので、管理人はブッシュに沈んだまま息を潜めます(・.・;)

視認は出来ないものの、敵の会話が聞こえてきます。…どうやら2人以上は居るのかな?しかも、その中の一人が無線の不調を訴えてます。

声の主は…、黒兵衛さんだ!(゜∀゜)

無線に気を取られてるから隙有り!?…とか考えたものの、立ち上がった時点でボコられるのは必至なので、大人しくして、敵が動くのを待ちます。

…てか、さっきから何か見られてるような気が(-_-;)

ブッシュ越しにうっすらと敵の頭らしき影が見えたので、管理人がその敵影?に向けてSDを構えて程無く、前方から発砲音が聞こえたので、管理人もほぼ同時にフルオートで1連射!

敵の攻撃の内数発が、ブッシュを抜けて来て、管理人昇天です(;つД`)

退場するためブッシュを出ると、ありゃ?黒兵衛さんも退場?

どうやらマグレで相撃ちに出来たみたいです(^_^;)

そんな黒兵衛氏の後方には、やまちゃん他赤チームメンバーが2〜3人が居たようで、仮に生き残ったとしても、やっぱりボコられるトコロでした(滝汗)

セーフティに管理人が帰還すると、そこにはアンジーさん達左翼の4人

…と、タマンさん♪

目的達成で、こりゃ勝ちも同然でしょ!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

あぃや待て(-_-;)

ってか、左翼全滅ぢゃないですか!!ヽ(`Д´)ノ

慌ててカメラマンとして再突入しようとした管理人が見たのは、その左翼をジワジワ攻め上がる赤チームの集団。カイザー、SAKUさん、スカル隊3人という構成で、ブッシュ内〜道際にかけて展開。

 

かなり慎重に索敵中のカイザー達でしたが、暫くして、スカルのエビラさんがフラッグ真横あたりまでダッシュ!

これをきっかけに、赤チームは黄色ディフェンスと交戦状態に突入!

黄色チームディフェンス=youjiさんが、フラッグ真横に取り付いたエビラさんを攻撃。エビラさんもこれに反撃します。後方の赤チームメンバーも、エビラさん支援のため黄色フラッグに向けて攻撃をかけてますが、決定打が無いまま、双方沈黙(-_-)

そして、エビラさんが少し横のブッシュに移動した(かな?)直後、直近らしきブッシュから零距離射撃を喰らって、エビラさん昇天(-ι-З)ナームー


撃墜直前、黄色ディフェンスと交戦中のエビラさん(^o^)

youjiさんの攻撃に加えて、エビラさん撃墜の黄色ディフェンスの存在が功を奏して、赤チームはそれ以上前進する事が出来ないまま、時間切れ。

終了して判りましたが、道際の黄色ディフェンスは、実はカビルンルン♪さんでした。管理人も気付きませんでしたが、じっと潜んでたんですねぇ(^_^;)

お二人とも、お疲れ様でしたぁ(^o^)丿

…てか、フラッグ戦は、やっぱりディフェンスも大事なのね(^_^;)

 

ちなみに…

イソエさんがゲーム後に、

「クリアは、お笑いチームじゃない!ヽ(`Д´)ノ」

…と全面否定されてました!(@_@)

でも…

…ねぇ(^_^;)


ちょっと休憩( ^^) _旦~~

管理人はクリアさんのお昼御飯にオドロイタ!!\(◎o◎)/!

むっちゃくちゃ美味そうな手作り弁当なんですけど♪

聞けば、クリアさんは、「給食係(…で良いかな?)があるらしく、毎回交代で弁当を作って来られるそうです。今回のはアンジーさんの手作り弁当!

皆さん、本当に美味しそうに食べておられましたぁ( ゚∀゚)

…それに引き換え管理人は、朝のバタバタで食料等々を何も用意できていなかったので、カイザー&キルヒアイスさんご提供のおやつセットから、センベイ×2枚を頂いて空腹をしのいでました。・゚・(ノд`)・゚・。


とあるゲームB

第7ゲーム。管理人は黄チームです。

スミマセン、細かいメンバー構成とかは忘れちゃった(^_^;)

黒兵衛さん撮影?の写真を頼りに確認すると…カイザー、SAKUさん、youjiさん、イソエさん、アンジーさん、エビラさん、マサさん、やまちゃん、そして管理人かな?もし抜けがあったらゴメンナサイm(__)m

このゲームは混成チーム戦で、手前からのスタートです。

ブリーフィングは完全に雑談状態で、作戦をちゃんと考えてたか、どうもよぉ覚えとりませんわ( ゚∀゚)

兎に角ゲームがスタート(^_^;)

スタートと同時に管理人は右翼へ向かいます。

その右翼のトップはタムーズマンさん。後方に管理人。管理人の3時方向にアンジーさん、同じく4時方向にやまちゃん…という感じの展開です。


あの、ハイテンションとは裏腹に、かなり装備がキマッテるタムーズマンさん
本気(マヂ)モードのスナイパーで、カッコヨカッタです。

タムーズマンさんは、ボルトアクションなので、序盤から匍匐で前進です。

アンジーさん達も低い姿勢で慎重に移動してましたが…、

管理人は目立ってナンボ(^o^)丿てな感じで、(オ・ト・リ♪)

そんな事をしてたら、道寄りの奥から管理人目掛けて攻撃が!( ; ゚Д゚)

管理人逃亡ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そんな管理人を尻目に、アンジーさんが敵へ向けて反撃開始!

すると今度は、アンジーさんが敵の標的になったので、管理人達がブッシュ内から牽制射撃を開始。

結局、誰の射撃でかは確認できてませんが、道奥の敵を撃墜。しかし、アンジーさんも、この交戦中に昇天しちゃいました。

その後、沈黙…

敵が一人だけって事は多分無いだろう…と思って、かなり警戒して侵攻するんですが…、どーも気配が有りません(・・;)


SCATさんよりご提供頂いた写真に写ってましたよぉ(^_^;)
フツーに立って移動する管理人(右)と、後方でG36を構えるやまちゃん(左)
管理人の目前で…タムーズマンさんが、地球と友達になってました。

結局、管理人達は、フィールド中盤を過ぎて、フラッグ手前の下り勾配になる地点まで到達。そのまま、さらに前進します。

ずっと匍匐だったタムーズマンさんも、管理人がフツーに立ってるのに気付いたらしく、むくっと起き上がり、銃を構えたまま中腰で管理人達と移動。

あのテンションから考えられない位マヂモードで、

何気にカッコエェんですが(^_^;)

そんな感じで、接敵する事なくフラッグ真横まで来た管理人達。

やまちゃんに「タムーズマンさんをバックアップして」と指示した管理人が敵フラッグに向かおうとしたら、左腕の、丁度ジャームのパッチ辺りに、ぽこっ!と何かが当たる感触が…(・・;)

発射音は聞こえなかったけど、確実に何かが当たった=被弾と判断して、残念ですが管理人はココで昇天。・゚・(ノд`)・゚・。

かなり面白い局面で、そのままセーフティまで帰るのが惜しかったので、エリアから少し離れて味方の動向を見守ります。

すると、センター付近からイソエさんとマサさんも登場!

最後は、イソエさん達警戒の下、タムーズマンさんがやまちゃんを従えて慎重に旗に接近して…、

旗取り完了(^o^)丿

結局、タムーズマンさん達は接敵する事なく旗取りできたワケだけど…

管理人のジャームのパッチを撃ち抜いたのって、誰だろ?(・.・;)


とあるゲームC

第10ゲーム。管理人は赤チームです。

奥からスタートのこのゲーム。スタートと同時に、全体的に面押しな展開で味方が散っていきます。

管理人は今回はディフェンスをしようかなぁ…と思ったんですが、4人位がフラッグ傍に留まっていたので、ディフェンスは他のメンバーに任せて、中央へとシンワリ展開する事にしました。

ちなみに右翼には黒兵衛さんがスタート前の予告通りに展開。他には、多分マサさんもだったかな?


ACUなマサさんと、アンブレラなフクさん。これもSCAT様ご提供写真(^o^)丿

左翼は…確かスカル隊が展開したかな?

かな?かな?記憶が薄れてるかな?
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

はてさて初動が遅れまくりな管理人ですが、ジャンジャンバリバリ撃ち合う音を聞きながら、背の低いブッシュが多いエリアを低い姿勢で侵攻します。

そんなセンター隊ですが、管理人の2時方向にフクさんが、4時方向にはジャイアン君が、それぞれ匍匐で前進中。また、管理人の8時方向の小さな丘付近にやまちゃんがいます。

序盤から左翼が結構賑やかで、どうやら双方の主力が当たっている模様。

これに対して、センターや右翼は静かだなぁ…(^。^)y-.。o○

…と思ってたら、正面1時方向から、「パシュッ!カチャと、ボルトアクション特有の乾いた発射音と作動音が(・.・;)

す、スナイパー!?Σ( ̄□ ̄|||)

ブッシュが邪魔して全く姿が見えませ〜ん!でも、近い!((((;゚Д゚)))

頭を上げるのはさすがに自殺行為なので、超接近戦を覚悟して、ゆっくりと匍匐で前進します。

そんなスナイパー狙いの管理人達がいる方向に向けて、左翼の道側?から時折る付近へと撃ちこまれましたが、至近距離への着弾は無し。…なので、これには反応せずに、匍匐を継続。

…で、やっとこさ数m前進(-_-;)

時折聞こえるボルトアクションの発射音も大きくなって来た…と思ったら、そのスナイパーが急に連射を開始!?(・・;)

もしかして右翼の味方と交戦中ですか?

…って事ぁ、チャ〜ンス!(-_☆)キラーン

匍匐スピードを上げて、発射音が聞こえてた付近まで出たんですが、

残念ながら、ご不在でしたm(__)m

撤退したのか、それとも撃墜されたのかは不明(-。-)y-゜゜゜

この時点で、残り5分くらいだったっけ?スナイパー狙いのアテは外れたものの、フィールド中盤を越えて、敵エリアに侵入した管理人達。

残り時間が少ないけど、まだ周囲の味方に損害は出て無いので、管理人は、無線で陽動宣言!

バリバリとテキトー撃ちを開始!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

敵が反応してくれたらラッキーって思ってたら、しっかり敵ディフェンスが喰いついてくれました(^o^)丿

管理人に反応した敵を、周囲の味方が各個撃破してくれます♪

撃墜数ゼロでマガジンチェンジを繰り返しながら(-_-;)、管理人はブッシュ群を抜ける位置まで前進しました。

ブッシュ群を出て、いよいよ旗がある丘までもう少しという辺りで、10時方向からチョーがつくハイサイの音が!((((;゚Д゚)))

左翼で味方が1人撃墜されたんで、ハイサイ音が聞こえた方向を警戒しながら少し前進すると、左翼側に向けてP90を構えるyoujiさんを確認!

管理人には気付いてないかもぉ!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

遠慮無くSDのフルオートを浴びて頂いて、youjiさん昇天ですm(__)m

…と、その直後、9時方向?から攻撃を喰らって管理人も昇天!(゚Д゚;)

youjiさんを撃墜した後で敵影無しと思ったんだけど?なんて思いつつ退場していると、何故かカイザーも手を挙げて、管理人の目前で退場してるし。

どうやら管理人を撃墜したのはカイザーらしいですが、そのカイザーも、黄色チーム左翼隊の攻撃で、直後に昇天したんだそうです(-。-)y-゜゜゜

その左翼隊…スカル隊他の黄色メンバー5人位が、左翼の道を侵攻して来て、そのまま丘まで到達して、残り時間1分位で旗取り完了!(^o^)丿

何気に全体で連携が取れたっぽい展開で、面白かったです(^o^)

管理人も、ちったぁ若人達のお役に立てたかな?


とあるゲームD

第11ゲーム。ジャームでは毎度の「縦戦」です。手前からスタート。

管理人は、確か赤チームだったと思います。

チーム構成は…覚えてまへん( ; ゚Д゚)

ジャームメンバーはお馴染みの「縦戦」でポイントになるのは丘でしょうか。

とりあえず撃ちまくりたい人は、丘へどうぞ(^o^)丿…という感じでスタート!…と、管理人は何時もなら右翼の迂回コースへ向かうんですが、今回は、楽しそうだったので、左翼の丘方面へと向かいます。

「丘を取れぇぇぇヽ(`Д´)ノ」

…と、柄にも無く大声で叫んだ管理人でしたが、

直後。

放物線を描いて飛んで来たヒョロ弾1発を喰らって昇天です。・゚・(ノд`)・゚・。

狙って撃った弾じゃなくて、明らかに、「落下してきた」弾でしたが、ヒットはヒットなので、コールをして退場。スタートから30秒ほどの事でした(爆)

そんな管理人などお構い無しで、皆さんワイワイとドンパチやっとります(^_^;)

左翼の丘方面は案の定の激戦区で、赤・黄双方、ワラワラと撃墜→退場しとります。アンジーさんは多分至近距離で被弾したのかな?ちょっとイタそうなヒットコールが聞こえました。

そのうち、双方の位置関係が変化。フラッグ戦と同じような感じの、横向きに面取りした状態で両チームが対峙します。

ここでようやく管理人は、カメラマンとして再突入!

ひとまず左翼から廻って、奥側の様子を見に行くと、(確か)ジャイアン君とやまちゃんが、奥側の角付近で、右翼方面を警戒中。

この辺、ちょっと記憶が薄いですぅ( ; ゚Д゚)
状況に違う箇所あったらゴメンナサイ!!

その右翼側の奥から、どちらのチームかワカリマセンが、少数の部隊が現れました。…と思ったら、奥の部隊が攻撃開始!

(確か)ジャイアン君が昇天。

そして、やまちゃんも、何故か、

「あれ?あれ?あれ?( ; ゚Д゚)」と連呼しながら被弾して昇天。

さてその部隊、最初は距離があったのワカリマセンでしたが、上↑の写真でよ〜く見ると、ありゃ?ムックさん達とかいるし…。

ん?ムックさん達って…赤チームだったよなぁ???

その後交戦があったかどうか、ちょっと覚えてませんが、この部隊がぐるりと丘を迂回した辺りで、黄色チーム全滅が発覚(^_^;)

赤チームの勝ちですぅ(^o^)丿

 

ゲーム後。

やまちゃん達を撃墜した主が同じ赤チームのエビラさんだと、ご本人からの自己申告で発覚!(◎o◎;)

…で、やまちゃん達にかなり平謝り m(__)m なエビラさんでした。


とあるゲームE

第12ゲーム。ラスゲーです。折り返しで奥からスタート。

管理人、さっきと違って頑張りました!

頑張って丘も取りました!

直後に股間に被弾!Σ( ̄□ ̄|||)

結果…

右の○○が!((( ;゚Д゚)))

イロイロと表現に困ってしまう♪ので、掲載を自粛します( ゚∀゚)


…とまぁ、こんなカンジでしょうか?

正直、この日のテンションの高さは表現し切れません!

無理!!(>_<)

シーズン初めから、こんなにぶっ飛ばしてて大丈夫だろか?( ; ゚Д゚)…と心配になってしまう位、今回も大爆笑な一日でした。

ちなみに…超ハイテンションだったタマンさんとタムーズマンさんですが、ゲーム数を重ねる毎に、疲れてきたのか、次第にテンションが下がっていくのが、また微笑ましかったです。

超ハイテンション
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

↓↓↓

ハイテンション
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

…になっただけですがね(^_^;)

 

最後はカイザーから、オイシイお土産プレゼントで大賑わいのゲストさん達…と思ったら、片付けで遅くなったマサさん達の分が無くなった!ヽ(;´Д`)ノ

マサさん、フクさん、ゴメンナサイねぇ!
。・゚・(ノД`)・゚・。

 

…とまぁ、ネタをあげればキリが無いんですわ(^_^;)

 

ゲストの皆さん、ホントにマナーが良いし、個々の技量はお世辞抜きに高いしで、お迎えした側としても、大変気持ち良く遊ばせて頂く事ができました。

遠くからも近くからも多数お越し頂き、
また、ジャームと終日ご一緒下さいまして、

本当に有難う御座いましたm(__)m

こうして様々なチーム様の固有の雰囲気だったり、展開の仕方、連携の取り方等々を、ご一緒させて頂く事って、結構有意義なんですよね。

今度はこちらがお返しでお邪魔しないと!

…ね、カイザー!(^o^)丿

 

また、ジャームの参加メンバーも、2週連続でお疲れ様でしたぁ!

元々体調が万全で無いメンバーも多かったと思いますので、皆さんくれぐれもお大事に。次回また元気に遊びましょう!( ゚∀゚)

 

以上!

参加頂いた皆さん

どうもお疲れ様でしたm(__)m

次回は…5月末?それとも…アレ?