活動記録

2010年12月5日(日) GERM2010定例第5戦
 

皆様、何時もお世話になっております

管理人です。

…てか、

スミマセン!!!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

タイトルの通り、ジャームの2010年度の定例第5戦は、2010年度の最終戦だったんですが…、

只今、2011年の1月中旬で御座いますm(__)m

う〜ん、言い訳にはなってしまうんですが…(-_-;)

ホントに仕事やら他の私事やらがチョー忙しくて、レポート作成が途中から進んでいなかった…ってな状況です。

既に年を越してますので新年のご挨拶を申し上げたいところですが、昨年末のレポート故自粛させて頂いて、最終戦の時の楽しかった気持ちを思い出しつつ進めさせて頂きますm(__)m

 

 

そんなわけで、2010年のジャーム定例第5戦のレポートなんですが…、

2010年度最終戦にふさわしく県内外から多数のゲスト様が参加下さいまして、ジャーム一同大感謝♪♪♪

本当に有難う御座います
m(__)m m(__)m m(__)m

 

早速ですが、まずはご参加頂いたゲストの皆さんをご紹介します。

EDGE様: 中隊長、baggyさん
CLEAR様: タムニーさん、タマンさん+アンジーさん
SCAT様: 黒兵衛さん、まささん、フクさん+ともさん、モっちさん

何時もお世話になっております、倉吉のCLEARさん、そして島根のSCATさんから、今回も多数ご参加頂きました。

春にご一緒して以来という方々もいらっしゃいましたし、ともさんとモっちさんのように今回がジャーム定例戦に初参加という方にもお越し頂いて、ますます大感謝で御座いますm(__)m

そして、カイザーの若き日の戦友であり、ジャームとしても色々諸々お世話になっております、大阪のHELLDIVER EDGE様より、中隊長とbaggyさんが参加下さいました!(^o^)丿

EDGEさんが冬季のお休みに入られた後でしたので、今回はご両名とも「個人」参加との事。

途中、baggyさんがカイザーとの待ち合わせ場所を間違えるというハプニングもあったようですが(爆)、無事フィールドまで到着されて、6月のバンガード戦以来の再会を一同喜んでおりました♪

さて、ゲストの皆さんをお迎えするジャームメンバーですが、今回の参加者詳細は以下の通りです。(GERMメンバーなので敬称略です。)

GERM: カイザー、キルヒアイス、ビュッテンフェルト(午前中)、SDC、
ファンネル1号(午後?)、ファンネル2号、マインシュタイン、
やまちゃん、管理人

以上、合計で19人(のべ人数)で、ワイワイと遊ぶ事が出来ました♪

ちなみに今回は、午前中は新フィールドに地域の方が清掃に入るとの事でしたので…、午前中は従来フィールド、午後からは新フィールドという、2本立てでの開催です。

さて、当日の天気、冬の鳥取とは思えない位の快晴でして…(^_^;)

12月に入ったという事もあって、baggyさん達には「鳥取は寒いので、防寒対策をしっかりとして来た方が良いですよ!」と事前連絡していたんですが、

何気に暑かったかも!?(゚Д゚;)

この天気の良さは、かつて、この鳥取で降水確率90%を跳ね除けた実績のある、リアル「晴れ男」こと中隊長のお陰かも♪

加えて、何時も晴天を呼ぶジャームの無敵アイテム、Dole様のバナナのお陰もあったかな?

この相乗効果で、当日はホントに汗をかいてました!(;・∀・)

…と、またしても前置きが長くなってるので、ボチボチ当日のゲームの様子をご紹介したいと思いますが、

毎度で御座いますが、自己満足な内容、且つ超薄〜〜〜い記憶が頼りのテキトー文となります事をお許し下さいm(__)m


とあるゲーム@

第1ゲーム。とりあえず、ジャームおなじみの全滅戦です。

管理人は毎度のマーカーくじ引きで黄色チームに編入されました。

その黄色チームのメンバーはと言いますと、カイザー、ビュッテンフェルトさん、ファンネル2号君、baggyさん、アンジーさん、まささん、ともさん、黒兵衛さん…だったと思いますが、もし抜けてる方が居たらゴメンナサイm(__)m

さて、黄色チームは奥からスタートという事になった…んですが、いざスタート地点まで行ってみると、何かぁ、近くないですか?(・・?

無線で話すキルヒアイスさんの声が、正面からと〜ってもよく聞える気がするんですけど(・.・;)

とか黄色チーム一同が思ってる間にゲームスタート!?

それと同時に、案の定、激しい弾幕戦が開始されたんですが、

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

…てな感じでカイザーとアンジーさんが、正面で撃ちまくりでした(-_-;)

 

その頃、管理人はbaggyさんと右翼へ展開。

初戦という事もあって、baggyさんに分かり易いように右翼の道沿いまで出たんですが、奥の道角付近から早速の長距離攻撃!

先行していた管理人は、baggyさんを置き去りにして、慌ててブッシュ内へと逃走しちゃいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

取り残されたbaggyさんはと言いますと、慌てる事なくその場に布陣して、敵の次弾が来た直後から、ハイサイ箱マグロなM4で強烈な反撃を開始。

味方ながら怖えぇぇぇぇぇぇっ!(((( ;゜Д゜))))

…と思ってしまった管理人ですが、この間にちゃっかりブッシュ内を前進して、敵との距離を詰め、件の敵へ向けてSDで撃ち込んだんですが、

(;゚д゚)ァ.... 初弾を外した!?

当然、ガッツリと撃ち込まれました…が、baggyさんの分厚い弾幕援護のお陰で命拾いしちゃいました。

その後、どちらの攻撃かはワカリマセンが、件の敵を撃墜して再び合流した管理人達。その耳に、今度は丘付近からタマンさんの奇声が。。。(-_-;)

その奇声に向けて管理人達は攻撃開始!タマンさんはたまらず丘の陰へと退避した様子ですが、構わず更に撃ち込みます(゜∀゜)

管理人はセミオートも使って攻撃をしてましたが、ここでまたbaggyさんのハイサイ箱マグロなM4が火を噴いた!

やっぱり怖えぇぇぇぇぇぇっ!(((( ;゜Д゜))))

…と思いつつも、管理人は道角までダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

タマンさんを撃墜する気満々でマグチェンジをしながら丘裏まで突貫した管理人でしたが、返り討ちに遭って、敢え無く昇天致しました(・∀・)/~~

ヒットコールをして退場する道中で丘の裏を見たら、タマンさんだけぢゃなくて中隊長の姿もあるぢゃないですか!プラス、もう1人居たかな?

どっちみち管理人は昇天確定の運命なのでした(^_^;)

退場した管理人がカメラマンとしてフィールドに再突入しようとしたら、なんと中隊長がご帰還です。

ありゃ?誰に撃墜されたんだろ?…と思っていたら、カイザーが左翼から攻め上がって来てるぢゃないですか!(◎o◎;)

この後の詳細は失念してしまいましたが、確か…、baggyさんが右翼から、カイザーが左翼から、丘方面を挟撃するような展開になり、この攻撃で赤チーム全滅でゲーム終了(-。-)y-゜゜゜

…だった筈です(^_^;)


とあるゲームA

第2ゲーム。

折り返しで手前からスタートです。

先述の通り第1ゲームではスタート位置が近過ぎだったので、今回は赤チームにお願いして奥側のスタート位置を、更に奥へと移動して貰いました。

で、ゲーム前のブリーフィングなんですが…、何時もと同様に、

ただの痴話話です(゜∀゜)

カイザーとbaggyさんは、昔話に華を咲かせてましたんで、会話に微妙に絡みつつ、管理人は記録用にメンバーの写真を撮ってたりしてました。

…なんて事をしてる間に、無線のカウントダウンでゲームスタート!(゚Д゚;)

奥側のスタート位置を遠ざけた事も手伝ってか、このゲームは序盤は静かな展開でして、黄色チームのメンバーは、各々が思う方向へと向かいます。

…が、何故かスタート位置から殆ど動かずしゃがんでいるカイザー(・・?

管理人がそんな動かないカイザーを追い抜くと、背後からカイザー曰く、

俺、フラッグ守るわ♪(゜∀゜)

 

(@_@)!!

ふ〜ぅん、カイザー、何か珍しい事言うなぁ。。。

 

 

…ってか、フラッグ戦ぢゃないし!ヽ(`Д´)ノ

 

そんなカイザーは置いといて、、、

管理人は今回もbaggyさんと行動します。今度は左翼へ…ってか、折り返しなんで、第1ゲームで展開した方向ですね(^_^;) アンジーさんも同行です。

すると、前方でハイサイな発射音が…

ちゅ、中隊長だ!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

聞いただけで直ぐ中隊長とわかるサイクルです。

直後に小さくモーター音が聞えたような気が。。。

 

そんな中隊長の存在にビビりつつも、baggyさんが対抗して弾幕を張っている間にブッシュ内を前進する管理人の視界に、敵影×1(-_☆)キラーン

あれ?中隊長ぢゃない?(・・?

良く見ると、その装備からキルヒアイスさんと判明。…と、この辺りで、管理人の近くに居たアンジーさんが、敵の攻撃を喰らって昇天です(-_-;)

そんな事もあったので、無闇に仕掛けるのは避けて、キルヒアイスさんが射線に入るのを静かに待ち待つ事にしました。…が、

 

 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノブッシュ

 

 

ん!?(ー_ー)!!

今、前方で誰かが管理人が要るブッシュ群に飛び込んだ気が。。。

 

その敵?の事が気にはなりましたが、目先の戦果に心を奪われてキルヒアイスさんにサイトを合わせ直そうとしたら…、正面のブッシュからセミオート数発を喰らって、管理人昇天(゜∀゜)

管理人を撃墜したのは実はタムニーさんだったんですが、すかさずbaggyさんのハイサイ箱マグロなM4が発動(-。-)y-゜゜゜

圧倒的火力でブッシュ内を掃射して、タムニーさん撃墜ですヾ(゚ω゚)ノ゛

その後、管理人はカメラマンに変身すべくセーフティへと戻ったんですが、そこへ丁度中隊長もご帰還です。

何とまぁ、序盤の1連射でクリンコフの(多分)ピニオン付近が逝ったらしく、止む無くリタイアされたんだとか。。。

管理人が聞いた小さなモーター音は、実はこれだったんですね(;・∀・)

 

さて…カメラマンとして再度フィールドへ突入した管理人なんですが、双方損害が出て膠着気味なのか、意外と静かでして。。。

まずセーフティ寄り…手前スタートだと右翼方面を見ると、ビュッテンフェルトさんが道寄りのブッシュ内で索敵中です。

どうも赤チームメンバーの気配が無さそうなので、そのままフィールドを左翼側へと抜けてみると、奥寄りの道際に、手前側を警戒中のSDCさんを発見!

ゲームの邪魔にならないように、その場をゆっくりスルーしながら上↑の写真を撮影。

※大体何時もやってる事ですが、被写体さんの位置がカメラを向ける事でバレないように、なるべく離れた位置からズーム機能を使用して、視線=顔の向きとカメラの向きが出来るだけ一致しないようにして撮影しています。時にはフェイクで無意味な写真を撮ってる事もあります。

但し、被写体さんがガッツリとポーズを取られた場合は別です(-。-)y-゜゜゜

撮りたい絵は撮れたし、そのまま奥側へとフェイドアウトしよう…と思ったんですが、

え゛っ!?
Σ( ̄□ ̄|||)

SDCさんの後方、それもほんの数mのブッシュの切れ間から、なんと黒兵衛さんが登場です。ザックリとこんな感じな位置関係↓

あまりの至近距離での登場に、「超・至近距離戦は必至」と判断した管理人は、とにかく不自然にならないようにエリア外へと退避。間もなく起こるであろう激戦に期待しつつ様子を見る事にしました。

…が、アレ?ヽ(;´Д`)ノ

黒兵衛さんもSDCさんも、何故か振り返らないんですけど…(・.・;)

しかも、黒兵衛さんはそのまま道を出た後、

奥側スタート地点を目指して前進し始めるし!?(゚Д゚;)

 

う〜ん。。。

どうやら、2人ともマヂで気付いて無いカンジです…(-_-;)

 

…と思ったら、

今度はともさんが黒兵衛さんに続いて登場!?\(◎o◎)/!

さすがにともさんはSDCさんに気付くでしょ〜(^_^;)

 

…と思いきや、

マヂっすか!
Σ( ̄□ ̄|||)

と、ともさん…(・・;)

黒兵衛さんの後を追って、行ってしまいました。

 

どんどん離れる黒兵衛さん達とSDCさんとの距離を見て、その場でのオイシイ絵を諦めて、管理人がその場を離れようとSDCさんに背を向けたその時…、

突如背後で発射音!?(((( ;゜Д゜)))

ビックリして振り返ると、SDCさんの攻撃を喰らって驚いた顔のカイザーが、まさに昇天した直後でした。

どうやらカイザーは、あまりに静かな展開に、「もうゲームが終了した(゜∀゜)」と思い込んでSDCさんの目前に出て来たらしいです。そんなカイザーの巻き添え(終了と思わされた)で、もう1人黄色メンバーも昇天してました(^_^;)

…と、現場に話を戻します。

SDCさんがカイザーを撃墜した直後、その発射音で黒兵衛さん達が初めてマトモに振り返った!その瞬間がこれ↓↓↓


ピンボケしまくりで何がなんだかまるでワカリマセンがね(^_^;)

状況把握をしようとしていたのか少し動きを止めた後、黒兵衛さん達がSDCさんに向けて攻撃を開始し、それに気付いたSDCさんも反撃を開始!

…で、結局、SDCさんと黒兵衛さんが、(多分)相撃ちでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

その後、序盤から左翼に布陣していたbaggyさんと、先述の左翼の交戦で生き残ったともさんが対峙していましたが、時間切れでゲーム終了でした。

いやぁ、サバゲーって色んな事が起こるもんだ♪
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

と、実感させて貰った一戦でしたm(__)m


第3ゲームを終了した時点で丁度12時になったので、従来フィールドでのゲームを終了(^o^)丿

新フィールド使用OKの連絡も頂いたので、参加者一同引越しです。

…で、

お昼♪( ^^) _旦~~

何時もの位置にセーフティゾーンを構えて、各自が食事をお楽しみ中です。

 

…で、管理人より早く従来フィールドを出発したはずのカイザーと中隊長とbaggyさんですが、近所のスーパーに寄って、お寿司やら惣菜やら色々と購入してからの新フィールド入りですと!

「どーせ食べるなら地元のモノがえぇやろ?(゜∀゜)」

…というカイザーの計らいだとか。

この↑写真の通り、カイザーを挟んで中隊長とbaggyさんが寿司ネタ争奪ジャンケンで盛り上がってたんですが…、

あぁぁぁぁっ!ヽ(;´Д`)ノ

と、突然タマンさんの悲鳴が!?

振り向いて見ると…、


Free Fall(自由落下試験)

おかず等々が半分くらい残ってたみたいですが、

タマンさんのお昼ご飯、
終了です。

そんなタマンさんを不憫に思った中隊長やbaggyさんが、お楽しみ中のお寿司をお裾分けして下さいまして、タマンさん、好意にちゃっかり甘えて食べちゃってました(^_^;)

 

そんなこんなで食事が済んだ後は、各自が暫し談笑。

カイザー達はHELLDIVER時代の話を中心に、6月のバンガード戦の思い出やら今後の話やら、色々な話で盛り上がってました。

…と、何時もより少し長めだったかも?的な、マッタリ昼休憩は終了♪

いよいよ新フィールドでのゲームに入ります(゜∀゜)


とあるゲームB

第4ゲーム。

この日の新フィールド初戦です。

確か…、フィールドを引っ越したついでにチーム替えもしたと思いますが、間違ってたらゴメンナサイm(__)m

管理人はまたしても黄色チームに編入されまして、このチームでもbaggyさんと一緒です。…てか、気付いたら黄色チームのメンバーって、殆どゲストさんだったりしてます(^_^;)

ゲーム形式も、午前中の全滅戦からフラッグ戦へと変更です。

黄色チームは奥からスタート。

スタート地点に着いてブリーフィングをするワケですが、午後は時間の都合もあってフィールド案内を割愛したので、フィールド説明でほぼ終了。…で、無線のカウントダウンでゲームスタート!

ジャームではほぼ当たり前ですが、スタート直後から弾幕戦(^_^;)

黄色チームは殆どが新フィールド初体験の方々だったので、赤チームに対して初動が遅れ気味だったかな?

斯く言う管理人も、約2年振りに弄ったM4を持って参戦したので、どーも動きがギコチナイ感じでして(-_-;)

とりあえず正面に向かおうかと思ったら、早速、敵1人が猛ダッシュで左翼へのブッシュに取り付いたぢゃないですか!Σ( ̄□ ̄|||)

管理人は慌ててフルオートで攻撃しましたが、偏差射撃ダメダメで墜とし損ねてしまいました。。。

そもそも、M4を使ってるのに、弾が無くなるのがヤケに早い気が(・・;)

全マガジン、フルロードから20発抜いて、MP5のノーマルマガジンとほぼ同じ弾数にしてるの忘れてました(゜∀゜)

自身の大ボケに(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャと思いつつマグチェンジ♪

今度は前方の敵に向けて今度はセミオートで攻撃しますが、やっぱり射程外でお話になりません(-_-;)

その後の管理人の展開は完全に失念してしまいましたが、何か凄くしょーもない昇天をしたような記憶だけが残ってます。。。

 

さて、昇天してセーフティへ戻った管理人は、カメラマンの準備をしながら他の昇天者の皆さんと新フィールドについて軽くお話をしてたんですが…、

そんな管理人の目前に、突如やまちゃんが登場!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

てっきり昇天してセーフティに戻って来たのかと思ったんですが、何故かフィールド入り口で立ち止まってキョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)?

暫くその状態だったので、さすがに見かねてどうしたのか聞いてみると、迂回している内に道に迷って、今の位置に辿りついたんだそーです。

実はやまちゃん、新フィールド初体験だったみたいでして…(^_^;)

さすがに見かねた管理人、(ホントはNGですが)大よその方向だけを教えてあげたんですが…、一寸エリア外へと勘違いダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノしちゃったので慌てて呼び戻しまして、やまちゃん戦線に復帰です。

そんなやまちゃんにネタの臭いを感じて、急いでカメラマンとして追いかけた管理人が奥側フラッグ近くに来た時には…、


フクさんが撃墜された直後でして…(-_-;)

この展開はもしや!?と思い、フラッグ傍まで行こうとしたんですが、

フラッグ何処!?(`Д´≡`Д´)??

…と叫ぶ中隊長の声が!( ̄□ ̄;)ナント!!

何人かがフラッグ位置を教える声が聞えた直後にパフパフが鳴って、中隊長のフラッグアタックが成立(^o^)丿

…で、ゲーム終了です。

中隊長は、確か当日は体調が万全でなかったと記憶してますが、

初フィールドでの旗取り、
いやはや大変お見事ですm(__)m


とあるゲームC

第6ゲームで、奥からスタートです。

管理人の脳内からは、すっかり記憶が消し飛んでいる状態ですが、ブリーフィングでは、スナイパーなタムニーさんが、スタートと同時に左翼へ展開…と宣言されてた筈(^_^;)

…というワケで、黄色チームはスタートと同時に正面へ向けて弾幕を張り、タムニーさんの左翼への展開を支援します!(^o^)丿

左翼へダッシュで展開したタムニーさんを見ていた管理人も、何だか面白そうだったので、少ししてから、タムニーさんの後を追いかけて左翼のブッシュ群へ飛び込みました。

が、松が凄くて身動き取れん!(゚Д゚;)

背の低い松がビッシリ茂っていて、足の踏み場も無い状態。。。

止む無く松を踏みながらワサワサと存在感タップリに移動する管理人。当然ですが、途中、敵から撃ち込まれましたが、これは逆にブッシュの濃さに助けられて被弾無し(-。-)y-゜゜゜

やっとの思いでブッシュ群を抜けましたが、その頃にはタムニーさんは、既に手前側の山の斜面まで到達してました。

この時の管理人やタムニーさんの位置から正面にフィールド入口を見るようにすると、10〜11時方向に敵フラッグ、2時〜3時方向に味方フラッグが見える感じです。

そして、その10時方向=敵フラッグ辺り(若干前方)には中隊長が布陣されてましたっけ?加えて12時には、誰かは分かりませんが、高台に陣取って牽制射撃を繰り返す敵1〜2人。

この布陣に加えて逆光に阻まれて、なかなか前進できません(-_-;)

「何とか近づきたいなぁ(;一_一)」と思っていると、タムニーさんが中隊長を捕捉したらしく、狙撃を開始!

…が、どーやら当たらなかったみたいで、その後、狙撃に気付いた中隊長の返り討ちにあって、タムニーさん昇天…だったと思います(^_^;)

 

その後も同じ場でイングリモングリする管理人。

ゲーム時間もかなり経過してたかな?記憶が定かで無いですが、中隊長が昇天したか何かで、既に先述の位置には居なかったと思います。

そんなワケで、管理人は高台に居る敵(カイザー?)の側面を撃つべく中央の背の低いブッシュ群まで前進。

この時にはbaggyさんも左翼に取り付いて、バックアップで弾幕を張って下さってたんですが…、baggyさん撃墜されちゃったかな?

baggyさんの援護の間に多少は距離を詰めたつもりの管理人が前方に気を取られてたら、突然松ブッシュのところからアンジーさんが出て来て…

ダッシュ!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あっ!?( ; ゚Д゚)と思い、慌ててマズルで追いながらフルオート1連射を撃ち込みましたが、完全に撃ち漏らしてしまいました。。。

結局、アンジーさんはダッシュでそのままフラッグまで到達。見事フラッグアタック成立で、ゲーム終了です。

…てか、黄色チームは誰もフラッグ周囲に居なかったのね(・・;)

 

ゲーム終了直後に目前に現れたカイザーと話してみたら、どうやらこういう展開を狙って、アンジーさんがブッシュ群の際に待機していたらしいです(^_^;)

カイザーとアンジーさんに完全にしてヤラれましたm(__)m


とあるゲームD

確か…第8ゲームで、ラスゲーです。

直前のゲームでチーム替えをして、管理人は赤チームに編入されたんですが、2010年最後の「祭り」という事もありまして…、

はっぴ隊♪

カイザー、キルヒアイスさん、そして管理人の3人が半被を着て参戦。

ハイ!ゲームを完全に捨ててます♪
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

…と、超オチャラケな管理人達とは違い、何だか神妙な面持ちで、ちょっと元気が無い感じのまささん、一体どーしたんでしょーか?(?_?)

聞いてみたら、終日全然撃ってなくて、ちょっと凹み気味なんだとか。。。

そー言えば、特に新フィールドに来てからのゲームは、ひたすら迂回狙いで頑張っておられましたもんねぇ(^_^;)

ならば…、まささんには弾幕戦必至の正面への展開がお勧め♪

ラスゲーですし、しっかり撃って下さいませ♪(^o^)丿

そんなこんなでスタートしたラスゲー。

黄色チームは弾幕戦必至の正面を中心に展開。まささんを含む迂回に専念していた皆さんも撃ち捲ってたかな?

中隊長とbaggyさんも中央〜左翼方面に展開して撃ち捲り♪

…で、管理人は、どうやって撃墜されたか覚えてません!(゚Д゚;)

スタート後に写真を数枚撮ってたんですが、んまぁ、即昇天した事だけは間違いないですね(-。-)y-゜゜゜

実はキルヒアイスさんも早々に昇天されてまして、はっぴ隊で生き残っていたのはカイザーだけ。

…ってか、その格好で最前線に居るの!?(゚Д゚;)

しかも、この時のカイザーは、至近距離のブッシュに潜伏していたやまちゃんを、ハイサイ箱マグロなHK416でフルボッコにしてたんだとか…。


撃ち捲り…(゚Д゚;)

 

う〜ん、カイザー恐るべしです
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

昇天済みの管理人は、戦況を見届けたくて奥側のセーフティへのルートへと退避してたんですが…、

ファンネル1号君がブッシュ群を突っ切ってショットガンで赤チーム陣営を強襲したっけ!?

ゴメンナサイ!管理人、この辺の展開を完全に失念してしまってます!(((( ;゜Д゜)))

ファンネル1号君の攻撃、もしかしたら他のゲームでの出来事かも知れませんが、その後の展開を考えると、どーしてもラスゲーだったように思えるのでそのまま書きますが…、

もし間違ってたらゴメンナサイm(__)m

 

さて…、序盤からの戦闘で両チームとも相応に損害が出てまして、昇天者の皆さんが退場されて行きます。まささんも、イッパイ撃てた…のかな?退場されてました。

そんな退場者さん達を見送りつつ、戦況を見守ってましたが…、

( ̄□ ̄;)ナント!!

黄チームメンバー1人が右翼大外から奥側ルートへと迂回して来た!?

管理人同様、完全に正面とブッシュ群に気を取られていたと思われる赤チームのメンバーは、この不意打ちで誰かが撃墜された…と思いますが、その後、この黄チームメンバーも迎撃されてました。

その後、baggyさんが敵の動きを察知したのか、ファンネル1号君が潜伏するブッシュ群の、さらに一段奥寄りへと移動。

この頃、管理人は、退場して来たカイザーとランデブーしてたんですが…、

( ̄□ ̄;)ナント!!

今度はアンジーさんが迂回して来た!?

低い姿勢で音を殺しながら、少しずつbaggyさんに接近。

薄いブッシュを挟んだだけの距離だったので、てっきりbaggyさんが気付くと思ったんですが、アンジーさんに背後から襲われて、baggyさん昇天です(・・;)

baggyさんを撃墜したアンジーさんは、ルート端のブッシュで一寸周囲の様子を見た後、これまたフラッグ目掛けて本気(マヂ)ダッシュを敢行!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

見事、フラッグアタック成功!…で、ゲーム終了です。


…と、こんな感じかな?

ホント最近ダメダメなんですが、参加者の皆さんとの会話に夢中になってしまう為か、この最終戦でもネタ帳へのメモを完全に失念してましたヽ(;´Д`)ノ

そんな状況もあって、2010年末にはとりあえず全ゲームの内容をPCに入力していたんですが、ねぇ。。。

やはり一気に仕上げてしまうべきだったと、海より深く反省(-_-;)

何分時間が経過しておりますが、参加頂いた皆さんにご覧頂いて、もし間違った内容などありましたら、遠慮無く、

「ここ違うで!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」

…と、ご指摘下さいませm(__)m

 

はてさて、ひとまず当日に話を戻します。

終日遊んで、疲れた身体で片付けをする参加者の皆さん。

遠方のゲストさんもいらっしゃるので、早めの終了・解散…のつもりだったんですが、皆さんとの会話が盛り上がってしまって…、

解散する頃にはすっかり日が暮れてました(゚Д゚;)

ホント、真っ暗になってたなぁ…(^_^;)

何はともあれ、終日天候に恵まれ、そして楽しい参加者の皆さんにも恵まれ、2010年度の締めくくりとして「最高の日」と呼べる一日でした。

そして、この最終戦も含めてですが…、

2010年は、旧年にも増して、沢山のゲスト様やチーム様にお越し頂いたり、チーム単位でイベントにオファーを頂いたり…と、ジャームというチームが沢山の皆様と触れ合えたと実感できる一年だったと思います。

最終戦にご参加頂いたゲストの皆様も、
その他お世話になったゲスト様・チーム様も、
本当に有り難う御座いましたm(__)m

そして勿論、ジャームメンバーの皆さんも、

一年お疲れ様でしたm(__)m

年間を通して参加下さった皆さんも、なかなか参加が出来なかった皆さんも、2011年はまた一緒に遊べたら嬉しいですね♪

ジャームは2011年も例年通り、春より活動を開始する予定です。

2011年もGERMをどうぞ宜しくお願い致します。
m(__)m m(__)m m(__)m