活動記録

2011年9月11日(日) GERM2011定例第6戦
 

ども、7月以来ご無沙汰だった管理人で御座いますm(__)m

「夏は暑いから休み!」という我等GERMですが、9月になって少し気温も下がって来た…みたいなので活動再開です♪

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

本当は、夏休み中は「夏の飲み会」をやるのが恒例のチーム活動だったんですが、予定していた日に台風が鳥取を直撃したため無念の中止!(>_<)

そんなワケでして、この定例第6戦が約2ヶ月振りのチーム活動という事と相成ります。

 

さて、台風の影響で週前半は天候が悪かったのですが、開催日当日の朝は、少し雲が多いとは言え一応晴れていた鳥取市。

気温は高めですがゲーム日和…かと思いきや、

猛暑
ι(´Д`υ)アツィー

まさかの炎天下での開催となってしまいました(^_^;)

午前中は雲がある程度日差しを遮っていたので良かったんですがねぇ。。。

いやぁ、この暑さには、ホントに参った管理人でした(-_-;)

 

はてさて、そんな今回の定例戦に参加された今回参加された皆さんを早速ご紹介しますが、GERMメンバーの他にも既存・新規を含めて多くのゲスト様にご参加頂いた結果、

総勢20名ですと!?Σ( ̄□ ̄|||)

てっきり12人位だろうと思っていたので、管理人もカイザーも意外に多くの方に参加頂いてて驚いてました(爆)

GERMメンバーは敬称略で御座います。

GERM鳥取隊 カイザー、ビュッテンフェルト、やまちゃん、SDC
管理人
GERM米子隊 副長キルヒアイス、ジャイアン、マインシュタイン
大阪GERM 元祖ファンネル零号、こがちゃん
SKULL様 エビラさん、ムックさん、ターナさん
SCAT様 ともさん
OniGUNSO様 ウガワさん(初参加)
フリーな皆様 とよちゃん、ウルさん
バラクラバさん、サカイさん、漁師さん(初参加)

ネタ 002.jpg (796630 バイト)
キルヒアイスさん、集合写真のご提供有難う御座いますm(__)m

何時もお世話になっているスカルのお三方からは、参加者全員へ冷えたジュースやコーヒーをたっぷりご提供頂きました♪

まるで祭りの露天のように、氷水でキンキンに冷やしてあったので、炎天下で焼けた身体に染み込む×2♪

スカル様、
有難う御座いま〜す(^o^)丿

 

そして今回は、何度かお越し頂いているゲストの皆さんの他、新規のゲスト様として、県西部よりウガワさん漁師さん、県中部からバラクラバさんサカイさんにお越し頂きました♪

ちなみにウガワさんは、県西部在住ながら、大阪のチーム「OniGunso」様の現役メンバーとの事でして、実は今年のエバーグリーン春季大会では、同じ赤チームで共闘させて頂いていてました\(◎o◎)/!

サカイさんは地元で友人とサバゲーを楽しんでおられるとの事ですし、漁師さんはSCAT様のゲームでサバゲー初体験をされたとの事。

バラクラバさんも地元で友人とサバゲーをされてて、当初は見学という事でお越し頂いてましたが、折角来て頂いたので、奥様からの「帰って来なさい」コールがかかるまで、ほぼ終日ご参加頂きました。

バラクラバさん曰く、ホントは奥様とは「お昼まで」とゆー約束で来ていたそーですが、楽しさの余り、時間を忘れてしまってたとの事です(^_^;)

何はともあれ、新規ゲストの皆さんも、リピーターゲストの皆さんも、県内外より多数ご参加下さいまして、大変有り難い事で御座いますm(__)m

 

…と、前置きはこの辺にして、ボチボチ管理人の印象に残ったゲームをご紹介させて頂こうと思います。

が!(゚Д゚;)

今回の定例、管理人はフツーに楽しんでしまってまして…、

ネタ帳へのメモを全く取ってませんでした!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ゲーム中の写真や動画もあまり撮ってなかったので、本当に記憶を絞り出しながらの自己満足な内容且つテキトー文となっておりますが、ご理解・ご了承下さいませm(__)m


とあるゲーム@

第1ゲーム。

何時ものマーカーくじ引きで、管理人は黄色チームに編入です。

管理人以外の黄色チームのメンバーは…

キルヒアイスさん、ビュッテンフェルトさん、ジャイアン君、マインシュタインさん、元祖ファンネル零号さん、こがちゃん、ウルさん、とよちゃんです。

その黄色チームは下側からスタートとなりましたが…、

実はその下側フラッグ直近でフィールド入りしようとした赤チームのやまちゃんが、突然、蜂に腕を刺されるというハプニング発生!?Σ( ̄□ ̄|||)

よく見ると、フィールド入り口の木に、アシナガバチの巣がぶら下がっているぢゃないですか!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さすがに危険と判断して蜂の巣は処理させて貰いましたが、結局刺されたのはやまちゃんだけ。。。

やまちゃん、その分良い事があるよ(゜∀゜)

 

…と、話を戻します。

上記のようなハプニングがスタート前に起こっていた黄色チーム側。

ブリーフィングも蜂ネタ一色でして、何時もの事かも知れませんが「作戦ってナンデスカ?」ってな状態です(^_^;)

ん?最近ハンドガン萌え♪が著しいビュッテンフェルトさんが気になって、ふと見てみると…、

DSCF0486.jpg (1464654 バイト)

DSCF0485.jpg (1394369 バイト)

( ̄□ ̄;)ナント!!

こ、これは…萌え過ぎでしょ(;・∀・)

しかもメインアームはハンドガン×2丁!?(゚Д゚;)
(ホルスターは3つ有ったような気が…)

静かにネタになる男、ビュッテンフェルトさんに脱帽ですm(__)m

 

再び話を戻します(^_^;)

カウントダウンでいよいよゲームスタート!なんですが…、後半戦のまさに一発目なので、

全員ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ってのは全く無くて、超マッタリな初動の黄色チーム一同。…とゆーか、蜂の巣事件で皆、ブッシュの中に入るのを躊躇しまくってます(^_^;)

斯く言う管理人は、運動サボりまくりで身体が鈍り切っているので、しょぼ〜いダッシュで右翼海側の迂回路へ展開しました。

ビュッテンフェルトさん達は、多分中央へ展開…の筈。

目的の迂回路へ到達した管理人は、下側からは上り坂となる迂回路を一気には上がらず、前方を警戒しながら慎重に前進します。

実は赤チームは、カイザーやSDCさんは管理人と同年代なのでまだ良いとして、スカル隊をはじめ新規ゲストさんほぼ全員が編入された

ガチ若人チーム!(゜∀゜)でして。。。

恐らく同方面へ展開して来るとすればスカルさん達なので、

管理人より絶対速い!((((;゚Д゚)))

何時でも左右のブッシュへ逃げ込めるよう意識しながら、ようやく中央と上側フラッグへの分岐まで管理人が到達した頃に、後方からウルさんとジャイアン君が登場。

…と、管理人の正面から枯れ枝を踏む音が(ー_ー)!!

迂回路上では敵を視認出来ない上に遮蔽物が無く危険なので、管理人はすぐ右手のブッシュにある小さな丘へと移動します。

そこから音がした上側フラッグ方面を暫し監視していると、ブッシュの隙間から赤いマーカーを発見!(*゚Д゚) ムホムホ

最初に視認のは…ターナさん♪( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

って事ぁ、スカルさん揃い踏みって事っすか!?

う〜ん、戦闘力が高い3人を相手にするのは厳しいなぁ(-_-;)…と管理人が思案していると、後方の味方と前方の敵が交戦状態に突入!

多分管理人の6〜7時方向に味方が居るみたいで、管理人の頭上を双方の弾幕が飛び交ってました(;・∀・)

さすがにヤヴァい!と思ったので、少し右手にズレて射線を外した管理人ですが、今度はフィールド奥側から更に最右翼へと移動する音が聞こえて来たので、敵が迂回中と判断してそちらも警戒します。

途中、交戦のドサクサに紛れてブッシュの隙間から敵の発射音がする方向へSDのフルオートを一連射したと思いますが、手応えゼロだし反撃もされないという寂しさ(´;ω;`)ウッ…

そうこうしてる間に後方の味方が撃墜されちゃいました。。。

 

んで、フィールド沈黙。

 

先述の通り、丘の陰に潜伏中の管理人ですが、前方ではスカル隊と思しき敵の動きが活発になるし、最右翼へ移動する音は相変わらず聞こえるしで、完全に撤退の機会を逃した状態で、警戒を続けます(-_-;)

幸いだったのは、管理人の位置が敵に特定されて無いらしい、とゆー事。

こうなりゃ目一杯引き付けて、少しでも多く撃墜するか(-。-)y-゜゜゜

…と思っていると早速、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

目前のブッシュの隙間に、ムックさんが現れたぢゃないですか!?

管理人は迷わずSDでフルオート一閃!ヽ(`Д´)ノ

 

…(・・?

 

ムックさんはビックリした顔でこっちを見ただけでして、

…つまり当たってない!?(゚Д゚;)

そう思った直後、管理人のほぼ9時方向の至近距離からフルオートで撃ち込まれて、管理人は何も出来ず昇天です(´;ω;`)ウッ…

ヒットコールをしながらブッシュから迂回路へと出ると、管理人を撃墜したのは迂回路上を索敵しながら至近距離まで接近していたやまちゃん。

どーやら管理人が発砲するまで、管理人の位置には気付いてなかったらしく、ブッシュを出た瞬間に「近っ!(;・∀・)」と驚いてました。

オヂサン、タマラズサキバシリスギチャイマシタ(゜∀゜)

さて、セーフティに一旦戻った管理人は、カメラマンとしてフィールドへ再突入…と、早速、下側フラッグ付近の交戦に遭遇です(゜∀゜)

管理人が退場した時点で、フラッグ近辺にはマインシュタインさんがディフェンスで布陣していて、前進して来たカイザーを撃墜。

撃墜されたカイザーは、「ガチで防衛線を張っとる!(゚Д゚;)」と驚きつつの退場です。

そんなカイザーの後方から現れたのは、やまちゃん♪…なんですが、何故か黄色チームである、とよちゃんと立ち話???(・.・;)

結局この時点でやまちゃんがまだ戦闘中だったのかは不明ですが、マインシュタインさんの攻撃でやまちゃんがヒットコールを挙げたので、どーも戦闘中だったみたいです(^_^;)

このままマインシュタインさんが旗を堅守するか!?…と思った直後、今度はやまちゃんの更に後方、右翼海側から新たに現れた敵との交戦で、マインシュタインさんも敢え無く昇天。。。

管理人が見ていると、ムックさんを筆頭にスカルの皆さんが出て来た…と思ったら、

若人ばかり続々出て来るし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

DSCF0476.jpg (1425796 バイト)

どりゃ〜!!!ヽ(`Д´)ノ

…とばかりに、若い力がフラッグへと襲いかかります。

DSCF0477.jpg (1413486 バイト)

結局、ディフェンス不在の無防備な下側フラッグに、若人(誰か失念しました)さんがフラッグアタックして、ゲーム終了です。

若人の力、恐るべし!ヽ(;´Д`)ノ


お昼のおはなし♪

朝方の丁度良い日の陰りが嘘のような炎天下、タープの日陰でお昼ご飯を食べる参加者一同。

斯く言う管理人は、新規ゲストの皆さんと待ち合わせついでにジャ○コで購入した、しーすー(゜∀゜)を食べようとしたんですが…、

ショーユガナイ!?Σ(゚д゚lll)ガーン

てっきり中に入っている物と思い込んで、別途取るのを完全に失念してたので、止む無く醤油無しで食しました。。。

零号さんとこがちゃんだけは、事前に掲示板で宣言していた通り、炎天下に2人でプチバーベキューの真っ最中♪

…で、つい、誘惑に負けて、お肉をご馳走になっちゃいました(゜∀゜)

零号さん、こがちゃん、
お肉、ゴチ♪でしたm(__)m


とあるゲームA

第6ゲーム。

上側からスタートです。

管理人はとりあえず左翼に展開。

そんな管理人の後方からは、バラクラバさんとジャイアン君がついて来てくれました♪

先行する管理人が中央側と下側への分岐近くに到達した時、中央寄りのブッシュ群の中でパキパキと小さい音が…(ー_ー)!!

さらに左翼側でも同じくブッシュ内を何かが動く音が…(ー_ー)!!!!

管理人はバラクラバさん達に敵が潜伏している事を合図してから、直近のブッシュ内にに移動して、第1ゲームでも身を隠したコブの陰から索敵を試みますが、濃いブッシュに阻まれて敵影は全く見えません。

 

待つ事暫し(-。-)y-゜゜゜

 

「ん〜、思い切って迂回路を一気に駆け下りてしまおっかなぁなんて事を考えてたら、バラクラバさんかジャイアン君のどちらかが、中央寄りのブッシュに向けて攻撃しましたが、どうやら手応えは無し。

攻撃が止むと敵が移動を再開したらしく、再びパキパキと音が聞こえ始めたので、管理人がSDを構えて警戒している…と、

バキバキバキッ!

一際大きい音が聞こえたと思ったら、ブッシュからターナさんが登場したんですがぁ…、何やら手間取っているらしく、前方を警戒してません(・.・;)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

迷わずフルオートで昇天して頂きましたm(__)m

敵に回すと手強いスカル隊の一翼だけに、撃墜出来てホッとしていた管理人だったんですが、

あっ!((( ;゚Д゚)))

今回はスカルの皆さんは同じ赤チームだから、ターナさんが単独で動く事は基本的に無いし!(゚Д゚;)

管理人はバラクラバさん達に、敢えて大声で後続が潜んでいる事を知らせつつ、位置を特定されないようにブッシュ内を若干移動して、対面のブッシュを警戒します。

ターナさん撃墜でさすがに敵も警戒を強めたのか、移動する音があまり聞こえなくなったので、この際突っ切って旗を狙おうか♪(゜∀゜)…と、ブッシュを出た管理人。

敵が潜んでいるであろう右手中央側のブッシュを警戒しつつ最初はゆっくり前進して、いよいよダッシュしようと正面を見たら、道の下草から頭だけ出してこっちを見てる人が…

!!( ; ゚Д゚)

(゚Д゚;)!!

正面!道に敵が居る!ヽ(`Д´)ノ

と叫びつつ管理人はSDでフルオート一閃!…と同時に、敵も攻撃して来たので、仰向けに倒れて何とか凌ぐ事ができました。

攻撃の隙を見て身体を起こしてもう一連射!…と思ったら、逆に敵の攻撃とタイミングをバッチリ合わせてしまった管理人は、敢え無く昇天。。。

その後の展開ですが…

スミマセン、
完全に失念してしまいましたm(__)m

確か、旗を取られたか時間切れかでゲーム終了です。

 

ゲーム後…

セーフティで前述の戦況の話をしていて、管理人の意表を突いた「道の敵」がともさんだったと分かったんですが、実はともさん自身も管理人がいきなり目前に現れて驚いていたらしく、お互い意表を突き合っていたとゆー事で2人で大笑いしてました(゜∀゜)


とあるゲームB

第?ゲーム。完全に失念しました(;・∀・)

ラスゲーで、黄色チームは上側からスタートです。

ビュッテンフェルトさん他3名が早退したんですが、全員黄色チームだったので、カイザーとSDCさん、そしてムックさんが、赤チームから出向です。

暑さでチンタラしててフィールド入りが遅れた管理人が、スタート地点である上側フラッグへ到着すると、何やらカイザーが息巻いてました(・.・;)

全員で左翼海側からダッシュで突貫だそーです(-。-)y-゜゜゜

えっ!? マヂで!?(◎o◎;)

このラスゲーまでの黄色チーム、実はず〜っと若人パワー全開の赤チームに負けていたので、せめて最後に一泡噴かせてやろうって事です。

…てか、ず〜っと負け続けてた大半のゲーム、カイザーも赤チームだったがな(-_-;)

と気づいたは、このレポートを書いてる時ですが、

んまぁ!そんな事ぁどーでも良くて、兎に角面白そうなので、管理人もケイオツしちゃった次第です( ゚∀゚)

ただねぇ、黄色チームのメンバーって、大半がケッコーイイトシでして。。。

とゆー事で、突貫の先陣は、若人であるスカル隊のムックさんにお願い致しましたm(__)m

そんな感じで作戦(?)も決まって、無線のカウントダウンでゲームスタート!

黄色チームは左翼海側へダ〜ッシュ!!!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

…と思ったら、⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ! ←ムックさん

えっ!マヂ!?
Σ( ̄□ ̄|||)Σ( ̄□ ̄|||)Σ( ̄□ ̄|||)

ムックさん、序盤deイキナリ大転倒です。

ホントなら「大丈夫?」とか声を掛けるべきなんですが、なんせ作戦が始まったばかりだったので、心を鬼にしてムックさんの眼前を駆け抜けます。

そーゆーワケで、スタートからわずか10秒足らずで、2番手だったカイザーが突貫の先頭に立った黄色チームですが、下側と中央側への分岐手前でカイザーが突如停止!?

 

………(ー_ー)!!
何だ!このプレッシャーは!?

 

…と言ったかどーかは定かでないですが、その場でカイザーは下側の迂回路入り口付近をM4を構えて暫し索敵すると、視線の先にあるブッシュに向けて突然発砲!?Σ( ̄□ ̄|||)

が、直後にカイザー曰く、

あ、間違えた(゜∀゜)

どうやら、迂回路入り口付近のブッシュの一部が風に揺れているのが敵影に見えたらしく、勘違いして撃ったんだとか(爆)

んまぁ、反撃が無かったから敵は居ないって事で、突貫継続ぅ♪(^o^)丿

ホントは直前まで敵が居たらしいんですがね(・_・;)

そんなワケで再び走り出した黄色チーム…てゆーか、

管理人、気がついたら何故か先頭なんですけど(-_-;)

どうやら迂回路を下る途中で、知らない間にカイザーを追い越しちゃってたみたいです(^_^;)

そして、迂回路を出て右へ曲がった後は…、

美しくない走りで全力疾走!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

全く後ろを振り返る余裕が無かったので未確認ですが、後続の黄色チームメンバーも全力疾走…してたと思います(^_^;)

右手のブッシュ群から撃たれるんぢゃないかと思ったけど何事も無く…、

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ                               

何時ぞやのゲームでカイザーが潜伏していた地点にも敵影は無く…、

ε≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ                       

運良く敵のアンブッシュにも引っかからずに旗の近くまで駆け抜けた管理人だったんですが…、

ε≡≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ                

下側フラッグのほぼ対面の斜面に張り付いてる敵が、管理人の方を見てるぢゃないですか!((((;゚Д゚)))

振動で揺れる視界の中で見ると、

漁師さん♪( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

…ぢゃなくて、

ε≡≡≡≡≡ヘ(;´Д`)ノ       

いけん!無理!もう止まれん!!

ε≡≡≡≡≡ヘ(;´Д`)ノ  

管理人は、漁師さんに向けてSDのフルオートを片手で撃ってみましたが、照準がブレまくりで、当然当たるワケも無く。。。

漁師さんに反撃されて旗目前で昇天!?((( ;゚Д゚)))…と思ったら、

やらせはせん!

kuraさんの旗取りの栄光を邪魔することは、やらせはせんぞ〜!!!ヽ(`Д´)ノ

※カイザーからの後日メールより引用。

と、自称「ドズルこーちゃん」ことカイザーが、後方からM4で眼前一帯をフルオートで掃射してくれたお陰で、管理人は直撃を受ける事無く…、

 

ε≡≡≡≡≡≡ヘ(;´Д`)ノ

 

旗を頂戴致しましたm(__)m

1等:管理人

2等:カイザー

3等:誰だっけ?(・・? …ぢゃなくて、

スタート後わずか3分で、黄色チームの突貫成功でゲーム終了と相成ったんですが、管理人もカイザーも、四十路で運動不足のオヂサンなのに無理してガチダッシュしたせいで、息が上がって暫く動けませんでした(-_-;)

 

はてさて、ゲーム終了後の話で管理人は知ったんですが…、

実は、カイザーが止まって索敵をする直前まで、赤チームのターナさん・エビラさん・ウガワさんが迂回路入口付近に布陣していたんだそーです

カイザーは大真面目に敵からのプレッシャーを感じてたのね。。。(・.・;)

その後、ターナさん達は中央寄りに戻ってブッシュ群から侵攻中だったらしいんですが、ターナさん曰く管理人を最初に目撃した時は退場中だと思ったんだとか。。。

ところが、よく見ると銃は挙げてないし(管理人は退場中はマガジンを抜いて銃を挙げてるので)、走ってるし、ゾロゾロと後続組も走ってるしで、初めて突貫中だと気付いて、慌てて管理人達を追撃したそーです。

…と、そんな追撃組を、さらに後続の黄色メンバーが追撃するという面白い状況が発生していたとは露知らず、管理人はひた走っておりました(゜∀゜)

ちょっと記憶が曖昧なので、違ってるトコが有ったらゴメンナサイm(__)m

…てか、

えれぇ〜〜〜!!!!!!
ヽ(;´Д`)ノ


…こんな感じですかね?

インターバルを眺めに取ったため、ゲーム数は普段の定例戦より少なくなってしまいましたが、新規ゲストさん達も交えて色々話が出来たから、

んまぁ、ケイオツでしょ♪(゜∀゜)

 

ゲーム以外のこぼれ話を少々。。。

何時もはカイザーが参加者一同のためにバナナ♪を準備して下さるんですが、今回はバナナが品切れだったとゆー事で、代わり?にパイナップル♪が振舞われました(^o^)丿

Dole様、何時もお世話になっておりますm(__)m

DSCF0491.jpg (1416265 バイト)

折角なので「トレポンとパイナップル♪」的な一枚を撮らせて頂いちゃいました(゜∀゜)

ウガワさんは海兵隊装備+トレポン(ストック実物!?)…と、鳥取では余りお目にかかれないスタイルでして、管理人、何度かこのトレポンの餌食になってました(゚Д゚;)

 

んで、今回はパイナップル♪に加えて解散前に3個限定でメロンのプレゼントがあったので、HELLDIVER EDGEさんの「じゅ〜じゃん」宜しく、全員で、

高級メロン争奪じゃんけん!(゜∀゜)


この3人がメロンゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
ウガワさん、ムックさん、マインシュタインさん、
羨ましいぜ!!ヽ(;´Д`)ノ

管理人もファイナルまで残ったものの、ムックさんにあっさり負けてメロンをゲット出来ませんでした(´;ω;`)ウッ…

…なんて管理人の事はどーでも良いのですが、今回初参加のウガワさんがちゃんとゲットされてたのは何より♪

その後も暫し談笑していた一同でしたが、ここで、春から続けてゲスト参加頂いていた、とよちゃんから重大発表が!Σ( ̄□ ̄|||)

とよちゃん、
GERMに正式入隊です♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

入隊してくれてありがとう♪(^o^)/

…とゆー感じで、とよちゃんから嬉しいお知らせを頂いたところで、日も暮れて来たので解散と相成りました。

 

冒頭にも書いた通り、実に2ヶ月振りのチーム活動となりましたが、一部体調不良で長めの休憩を取った方や、やまちゃんが蜂に刺された事を除けば、ゲーム自体による事故や怪我は無く楽しく遊べた一日でした。

それもこれも、GERMメンバーは勿論の事、ゲスト参加頂いた皆々様のお陰でして、2011後半戦の良いスタートを切る事が出来ました♪

ゲスト参加の皆さん、
本当に有り難う御座いましたm(__)m

そして

GERMメンバーのみんなも、
暑い中お疲れ様でしたm(__)m

次は9月25日(日)という事で早々にカイザーから日程の発表があったので、次回も…てか、このレポート仕上げが完了したまさにその日ですが(;・∀・)、皆さん楽しく遊びましょう〜♪♪♪

でわ、御機嫌よう_(._.)_