活動記録

2012年6月24日(日) GERM2012定例第5戦
 

ども、もういい加減、言い飽きた感もありますが、

仕事がホントに遅〜い管理人で御座います
m(__)m

はてさて早速ですが、本題に。。。

P1050955.JPG (919229 バイト)

GERM2012定例第5戦を開催致しました♪

今回は、…もとい今回も、県内外からゲスト様にご参加頂いて、これまた楽しく遊びました。

参加された皆さんはこちら!(メンバーは敬称略!)

GERM東部隊: カイザー、SDC、とよちゃん、やまちゃん、kazu、
ウル@午前中、管理人
GERM中部隊: タマン
GERM西部隊: 副長キルヒアイス、とも、SAKU
SKULL様: エビラさん
津地商会様: Terraさん、7222さん、アグさん、きぃさん
OniGUNSO様: ウガワさん、チェルノブイリさん、チェリーさん
フリーな皆様: エロ藻ムックさん、キヨシさん、Chuckyさん

ウルさんは、仕事のために午前中で早退しちゃったので、集合写真には残念ながら写っていません。

あ、集合写真を加工(ウルさん追加)するのを忘れてたわ(・。・;

んで、ジャームの名誉隊員になってから、当初のイメージが崩壊しつつあるウガワさんのご紹介で、今回は、エバーグリーンで何時も共闘させて頂いている大阪のチーム「OniGUNSO」様より、チェルノブイリさんとチェリーさんが遠路遥々来鳥下さり、ジャームの定例戦に初参加頂きました♪

そして、何時もお世話になっております岡山の津地商会様からも、もう常連と言っても過言ではない、Terraさん達4名様が来鳥下さった…んですが、聞けば、前夜2時まで岡山某所にて夜戦に参加されていたんだとか!?(@_@)

せいぜい2時間位しか寝ていない状態での遠征とわ。。。。

いやはや大変恐るべし!(^_^;)

 

こうして多彩なゲスト様に恵まれつつ開催した当日の、管理人の印象に残ったゲームを、早速にご紹介させて頂こうと思いますが…、

管理人視点でのジコマン・思い込みなレポートとなります事を、皆様どうぞお許し下さいませm(__)m


…の前に!

恐らくジャームメンバーでも最強クラスな気遣い男こと、とよちゃんに、この時期にふさわしい差し入れを頂きました♪

それが、↓↓コレ↓↓


スイカだぁ〜♪
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

皆に殆ど食べ尽くされた後に写真を撮ったので上手く伝わらないかも知れませんが、ホントに沢山用意してくれてて感謝!

あぁ、夏なんだなぁ…と実感しつつ、美味しく頂きましたm(__)m


とあるゲーム「零」

午後一発目の第4ゲーム。

管理人が編入された赤チームは、折り返しで上側からスタート。

その赤チームのメンバーは、説明は割愛しますが↑の写真の通りです。

毎度の駄弁りモードなブリーフィングの最中、ウガワさんから「どっち方面に行きますか?」と聞かれた管理人ですが、

考えてまへんでした♪(゜∀゜)

結局ウガワさんに答えず仕舞いのまま、ゲームがスタート!(;・∀・)

管理人は、完全に思いつきですが、この日まだ展開していなかった右翼セーフティ側へと単独でダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

若干奥寄りに展開して、安全圏から戦況を見ながら、こっそりとブッシュ内を進む魂胆で御座います(-。-)y-゜゜゜

すると程無くして、中央のオープンエリアでは交戦開始!

管理人はこの時点で既に右翼に到達して、セーフティ側大外へと続く下りの斜面を下る途中だったんですが、ブッシュ越しで視認は出来ませんが、若干離れた位置から、敵がハイサイなフルオートを撃ち捲くってます。

一寸、その敵を側面から攻撃しに行こうかなぁ(゜∀゜)…とか思いましたが、味方もしっかり反撃していたので、敢えてスルーして斜面を更に降下して、途中の薄いブッシュの間で一旦停止。

そして、周囲に敵影が無いか警戒しつつ、更に大外へ迂回するか否かを管理人が思案していたら…、

いきなり背後からフルオート!?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

当然ですが、フルオートで撃たれたほぼ全弾が背中に命中して、管理人は昇天で御座います(´;ω;`)ウッ…

敵にしては早過ぎ?(?_?)だったので、そんな俊足は誰だろうと気になって、ヒットコールを挙げて退場しつつ、それとなく撃たれた方向を見てみると、

「黒Tシャツにプレキャリ」

…とゆー格好の御仁が、管理人の方を見ながら仁王立ちしてたんですが、

あれ?何処かで見覚えがあるよーな(;一_一)

う〜ん、敵であの格好の人って居たっけ?(・・?

ひたすら首を傾げながらセーフティ側から退場した管理人は、セーフティの直ぐ近くで警戒中のカイザーと遭遇したんですが…、カイザー曰く、

昇天しとるんかぃ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

いや、はぃ、そーなんですがぁ。。。

んまぁ、怒られたワケぢゃないですが、しまったぁヽ(;´Д`)ノ…と何故か残念がってました。

実は、管理人が昇天済みとは知らなかったカイザーは、自身が侵攻しようとしていた方面から管理人が出て来たモンで、出したい出たい気持ちをグッと堪えて(?)アンブッシュをしていたんだそーです(゜∀゜)

当の管理人は、下手に調子こいて迂回してたらカイザーにフルボッコにされるトコだったのでひと安心していたんですが…、

 

 

 

ん?

 

あ      れ?

 

忘れた(;・∀・)

申し訳御座いません!

その後の展開を完全に失念しちゃいましたm(__)m

 

とりあえずゲームが終わって…

全員がセーフティに帰還して、先程の戦況の話で談笑しながら、各自が次のゲームの準備をしていたんですが、

あれ?何処かで見覚えがあるよーな(;一_一)

 

黒いTシャツにプレキャリって…、

SAKUさんかぃ!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

そうです!まさに管理人を背後から撃った御仁そのものの格好を、同じ赤チームのSAKUさんがしてるぢゃないですか!?(@_@)

そこでSAKUさんに、管理人が昇天した時の状況を聞いてみたら、

オレが右翼の先頭だから、前に居るヤツは全て敵だ!ヽ(`Д´)ノ

と思っていたので、ブッシュの中に見えた管理人の背中を躊躇無く撃ったんだそーです。

これ↑↑↑を言い切ったSAKUさんに、
その場に居た一同は爆笑してしまいました。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

 

 

…え?

いやいやいやいやいや!ヽ(;´Д`)ノ

スタート後、誰よりも先に管理人が小走りに右翼に向かってるし!

すかさず周りに居た赤チームメンバーからもツッコミが入っていたんですが、んまぁ、聞けばSAKUさんの位置からは管理人の背中しか見えず、マーカーの確認は出来なかったらしいので、そんな状況では仕方無かったのかな?とも思いました。

ま!そゆ事で、気にせず次のゲーム♪(^o^)丿

…と、これが、まさかその後の悪夢につながろうとは、この時はまだ知らない管理人なのでした((((;゚Д゚)))


とあるゲーム「壱」

第5ゲーム。

またしても折り返しで、赤チームは下からスタートです。

確か…またウガワさんに、「何処に行かれますか?」と聞かれましたが、

 

(;・∀・)

んまぁ、言わずともお分かり頂けるでしょう(-。-)y-゜゜゜

 

そんな管理人はさておき、無線のカウントダウンでゲームスタート!

すると、ウガワさん達OniGun隊さんやSAKUさんが正面のオープンなエリアへとダッシュ!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

その勢いに管理人も便乗しまして、少し中央ブッシュ群寄りに前進して、薄いブッシュに取り付きます。…と、いきなりトレポンなウガワさんやSAKUさん達が、正面へ向けてバリバリ撃ち捲くり始めたぢゃないですか!?Σ( ̄□ ̄|||)

最初は敵が何処に居るのかサッパリ分かりませんでしたが、どうやら管理人の9時〜10時方向に見えるブッシュの陰に潜んでいる模様なんですが、

管理人、思いっきり側面を晒しちゃってるんですけど(・.・;)

幸い管理人の方を攻撃する気配は無かったので、この敵の相手は、ウガワさん達にお任せする事にします。

…と、今度は、ブッシュに阻まれて見えないけど、多分上側フラッグ方面?から、ウガワさん達へ向けて攻撃が始まりまして。。。(;一_一)

ホントはちょいと動いてみようかと思ってみたりもしたんですが、この状況で下手に動けば…

即・昇・天
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そう悟った管理人は、ホトボリが冷めるまで、じっと待つ事します。

すると程無くして左手が急に賑やかになったので見てみると、立ち上がってタマンさんが、何やら叫びながら次世代AKをフルオートで撃ちつつ、ウガワさん達へ向けて前進してるぢゃないですか!?

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

遠慮無くSD1マグ分を一気に叩き込んで、タマンさん撃墜(-ι-З)ナームー

タマンさんの射撃に紛れて撃ったお陰か、直後に別方向から管理人が居る位置に撃ち込まれる様子が無かったひと安心したんですが…

あれ!? ウガワさん達は?(゚Д゚≡゚Д゚)?

どーやら、1人だけ取り残されたみたいでして、管理人の周囲は完全に静かになってしまってました(・_・;)

この状況で下手に動くと…、やっぱり

即・昇・天
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そう悟った管理人は、ホトボリが冷めるまで、もー少しじっと待つ事します。

しっかし、ウガワさんもSAKUさんも…マヂで逃げ足速いなぁブツブツ(;一_一)

…とか何とか考えながら、経つ事数分。

ゲーム時間ばかり経過しているので、ボチボチ前に出てみようと思い、ブッシュの隙間から前方を覗いたその時、

(;・∀・)目前のブッシュから、マルチカムな御仁が生まれ出た!?

ん〜と、正しくは、目前のブッシュの中から、きぃさんがモソッと匍匐で出て来たワケでして…(^_^;)

突然の事で驚いてしまった管理人は、ほぼ零距離だったのにフルオートできぃさんを撃墜しちゃいました。。。

きぃさん、近過ぎてゴメンナサイm(__)m

 

 

そしてフィールドは沈黙(-。-)y-゜゜゜

 

 

きぃさんを撃墜出来たのは良かったんですが、多分、発砲音で位置がバレちゃったなぁ。。。と思った管理人。

周囲が静かになってしまったし、味方の展開も全く分からないので、一旦退こうかと思案しつつ後方を見た管理人が、再び前を見たら…、

え”!?( ; ゚Д゚)!!!!!!

さっききぃさんを撃墜したのと全く同じ方向から、7222さんがフツーに前進して来たぢゃないですか!?

これまた驚いてしまって、7222さんのチェストなポーチに向けて、SDのフルオートをぶち込んでしまいました。。。

7222さんも、近過ぎてゴメンナサイm(__)m

 

 

そしてフィールドは沈黙(-。-)y-゜゜゜

…てか、何てゆーか、物凄〜く静かなんですが(・_・;)

 

味方はおろか敵の動く気配すら無いので、まさか全滅??と思いながら、姿勢を低く保って、ゆっくり慎重に、隠れていたブッシュから出て、上側フラッグを目指して前進します。

…と、上側フラッグへの途中に木の陰がモソッと動いたので、

敵だ!ヽ(`Д´)ノ

と、すかさずSDのフルオートをブチ込んで撃墜!

すると、ヒットコールと共に出て来たのは…Terraさんでした(^_^;)

これで、アグさん以外の津地商会さんを全て管理人が撃墜。

あとでエラい事になりそうな気が。。。(-_-;)

…と思いつつも管理人は前進を続けて、上側フラッグを視認出来る距離まで到達しました。

その上側フラッグ付近なんですが、みょーに静か過ぎるんですよねぇ。。。

いやぁな予感がしつつも、ゲーム時間も残り少なかったし、何より旗取りに目が眩んで、真っ直ぐ旗へと近付いた管理人。

えぇ、案の定ですよ(-。-)y-゜゜゜

フラッグ後方の林の中に潜伏していたSDCさんの迸りをイッパイ浴びて、昇天ですm(__)m

予感に従って迂回していたら、もう少し結果が違っていたかも…とか考えつつ退場している途中で、(確か)時間切れでゲーム終了です。

 

はてさて、ゲーム後にSDCさんから聞いて分かったんですが、終盤、(多分)黄色チームはSDCさんだけだったらしく、我らが赤チームは、管理人以外にも2人?別方面から上側フラッグへと接近していたそーです。

この3人が連携して攻撃していれば良かったんですが、恐らくそれぞれの存在自体に気付いていなかった赤チームの面々は、どーぞ撃って下さいと言わんばかりに、バラバラで旗へと近付いて…

はぃ、ざんね〜ん♪
(゜∀゜)

てな感じで、SDCさんに各個撃破された次第です。

みんな!連携って大切だね!(^o^)丿…と思っても、またバラバラで動くんだろーなぁ(^_^;)

 

それよりも…

このゲーム後、津地商会の皆さんの「排除リスト」に管理人の名前が記された事は言うまでも無く、この後、ご指名頂く事と相成ります。。。。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


とあるゲーム「弐」

第7ゲーム。

下側からスタート。

駄弁りモードなブリーフィングの話は割愛して、とっととゲームスタート!

直後、確か…ウガワさん達OniGUN隊は、中央へ展開した…かな?

そして、この日SKULLさんとしては単独参加のエビラさんが、右翼海側の迂回路方面へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

これを見た管理人は、

ぢゃ、オッチャンもついて行こぉ♪
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ってな感じで一旦は同じく右翼側へダッシュしたんですが、ふと心に迷いが生じて、やはり中央外れ(右翼寄り)から旗を目指す事にしました。

そんな管理人の背後から、同じく中央外れに展開しようとしていたSAKUさん近付いて来て、ドヤ顔で曰く、

オレの前に居ると
アブナイですよ♪(`∀´)

 

ん、あ、そーだねぇ(;・∀・)

てか、違う方面に行くわぃ!ヽ(;´Д`)ノ

…と返したものの、今更ウロウロしても仕方ないと思った管理人は、上側から視認され難い中央寄りのブッシュ群へと侵入します。

「不敵な予言」をしたSAKUさんがその後何処に行ったのか管理人は未確認ですが、右翼へと展開した…のかな?

その頃、中央のオープンなエリアでは両チームが激しく交戦中。

その音に紛れてブッシュ内を前進した管理人は、海側迂回路と中央を繋ぐルート手前まで到達したんですが、件のルートは、下手にほぃほぃと出てしまうと左右から丸見えになってしまう場所なので、

ここは慎重に…って思ったら、あらま!Σ( ̄□ ̄|||)

右翼迂回路を、とよちゃんがほぃほぃと前進してるぢゃないですか!

そー言えばエビラさんもその先を侵攻している頃だし。。。

ぢゃ、大丈夫か♪(゜∀゜)

右翼海側迂回路はといちゃん達に任せる事にして、管理人は真っ直ぐ上側フラッグを目指す事にします。だって、絶対アンブッシュされてるもん(-。-)y-゜゜゜

待機していたブッシュを出て眼前の林の中へと侵入し、なるべく音を立てないように斜面を登った管理人は、上側ルート手前のブッシュ内で一旦停止して索敵しようと付近を見渡すと、目前数mに、

旗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

手が届きそうな位の距離で、管理人、今にも出ちゃい飛び出しちゃいそーだった…んですがぁ、

うげ!ルート上右翼寄りにカイザー!?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

案の定のアンブッシュとは言え、カイザーの存在には一寸焦りましたが、どうやら右翼海側迂回路を警戒していたみたいで、直後に右翼のとよちゃん(達?)と交戦開始!

ん?カイザー、隙だらけぢゃないすか♪

金星キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

安全に旗を取るため、ここでカイザーを仕留めておかねば…と思ってる間に、とよちゃん(達?)が昇天して右翼の戦闘は呆気無く終了(ーー;)

そのままブッシュの中で息を潜めて見ていると、とよちゃんと、あれ?

タマンさんもご退場?(?_?)

PMC装備なタマンさん、その格好がカイザーにクリソツだったので、管理人は見間違いをしていたのかと思ってしまいました。

その後、右翼が完全に沈黙したので、潜んでいた位置から少し右にズレてからフラッグへ向かおうと思ったんですが…、

バキッ!

あ、枝、踏んぢゃった(;・∀・)

それとほぼ同時に、管理人が潜んでいるのと同じ側とブッシュで動く人影を一瞬ですが見えたので、管理人は、

全動作を緊急停止!
((( ;゚Д゚)))

 

 

 

右手だけでSDを構えつつ、ヨチヨチ状態で硬直する事シヴァし…。

 

 

 

 

 

数分経てども人影は視界に出て来ないので、管理人が一旦後退して別方向から出るべきかとか諸々を思案していると、背後でバッキバキと枝を遠慮無しに枝を踏みながら誰かが歩いて来ました。

状況的に味方だと思った管理人は「もしかして…SAKUさん?」と思ったんですが、下手に動けばヤヴァイと思った管理人は、ヨチヨチ状態のまま(・.・;)

で、

後方の足音がいよいよ近くに来たなぁ…と思った瞬間、

 

 

PAPAPAPAPAM!!!!
ゾンビーコマンド調に書いてみたわ(゜∀゜)

 

 

まさか背後から攻撃!?
ヽ(;´Д`)ノ

 

当然ですが全弾命中で、管理人昇天で御座います。。。

完全に度肝を抜かれた管理人が、ヒットコールを挙げながら振り返って見ると、林の中から現れたのは…、えっ!?Σ( ̄□ ̄|||) やっぱり!?

SAKUさん
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

そのSAKUさん、管理人に気付いて、「しまった!((((;゚Д゚)))」てな顔をするものと思っていたんですが、

撃ちましたが、( ゚Д゚)ナニカ?

わざとマーカーが見えるようにしてSAKUさんを見ている管理人を、見事なまでのドヤ顔で見返してました。。。

おぃおぃまたかよぉヽ(;´Д`)ノと思いつつ管理人が潜伏位置から出てみると、件の人影の正体はカイザーでした。

やはり「旗」を警戒していた様子なので、管理人が下手に旗取りに動いていたら、漏れなくカイザーにフルボッコにされていたワケで御座いますm(__)m

 

さて…(;一_一)

心に大きな痛手を負いつつ、一先ずその場を離れた管理人。

そのまま、ふてくされてオウチへ帰ろうかと思った…ってのはウソですが、上側フラッグ前の戦況がかなり緊迫していると思い、レポートのネタ(もう十分ネタは出来ているんですが)のため、ブッシュの陰でカメラを準備していたら、

ぱふぱふぱふぅ♪

…と鳴り物が鳴らされて、ゲーム終わっちゃいました(^_^;)

管理人が慌ててフラッグが見える位置まで出てみると、旗取りを成功したSAKUさんが、

まだ誰か居る?
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

…と、これまたドヤ顔で何度も聞いて来たので、管理人は無言で後方のカイザーを指して答えました。

するとSAKUさん、傷心な管理人に追い討ちをかけるように、

何でここに居るの?(゚Д゚ )ハァ?

と聞いてきたぢゃないですか!?

 

おぃ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

さすがに管理人を再び誤射した事に全く触れないSAKUさんに痺れを切らして、さっき思いっきり背後から撃たれた事を説明したんですが…、

(゚Д゚ )ハァ?
何の事でつか?

SAKUさんが言うには、ちゃんと、何度も確認してから撃った、との事なんです(^_^;)

管理人が付けていたマーカーはモチ「赤」なんですが…本人曰く、

黄色、黄色、黄色…よし!黄色!
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン

てな感じで、確認(?)してから撃ったそーです(-_-;)

しかも、管理人が被っているのは、かなり以前からHSGI(はいすぴーどぎあ)のキャップなんですが、

ブーニーに見えた(-。-)y-゜゜゜

…んだそーです。

 

 

 

う〜ん…
( ´_ゝ`)

 

 

 

これは…
( ´_ゝ`)

 

 

 

 

笑いの神が、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

管理人にとっては、結構(`∀´)悪魔なんですが。。。

 

あまりに酷いSAKUさんのスットボケ具合に、完全に「笑いの神」が降臨していると確信した(傷心の)管理人ですが、退場しながらの、このやり取りを傍で見ていたカイザーが、

SAKUさん、天晴♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とか何とか言い出すし。。。

先述の通り、赤チームのフラッグアタックを警戒していたカイザーですが、SAKUさん撃たれた管理人が出て来たのを見て、

あ、まだ味方が居たんだ(゜∀゜)

…と思い込まされたらしく、結果としてSAKUさんはカイザーを油断させた状態で、まんまと旗取りを成功させた…てな状況だったみたいです(^_^;)

んまぁ、確かに、フラッグアタック戦なので、何わともあれ、旗を取れば勝ちだし、管理人も、勿論それは良いんですが…

タノムぅ〜!勘弁してくれぇ!
ヽ(;´Д`)ノ


とあるゲーム「惨…もとい参」

第8ゲーム。

折り返しで上側からスタート。

SAKUさんにまさかの2回目味方撃ちを喰らわされた管理人ですが、気を取り直してスタート地点へと向かいます。

ブリーフィングという駄弁りの中で、SAKUさんなりに考えた誤射対策を聞いたのが、これ↓↓↓

@管理人と全く違う方面に展開する。

A管理人が見える位置から絶対離れない。

 

………(;・∀・)

 

管理人の記憶が正しければ、確か…、別方面に展開していた筈が気付けば管理人の真後ろに来ていたし、視認出来る距離でマーカー等々を見間違えられてたよーな気がするんですが。。。

そして、最終的にSAKUさんが管理人に言ったのは…、

二度ある事は三度あるって言うし♪
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
やる気だ、この人。。。

んまぁ、冗談だとは分かっているので軽くツッコミを入れたトコで、無線の合図でゲームスタート!

今回は、Terraさん達津地商会の皆々様から、

正面に来てね♪
(´∀`*)ウフフ

と、オファー…ぢゃなくて、

単純に、第5ゲームの「御礼返し」をしたいだけなんでしょうが(;一_一)

いや、失敬!兎に角「来い」と言われたので向かった管理人。

後続には、SAKUさん・チェリーさん・チェルノブイリさんが居られて、一気に展開してしまおうと思ったんですが、下側フラッグ近辺?で談笑している声が聞こえて来たので、

あれ?まさかスタートしてない?(・_・;)

と思って、10mも前進しない内に、確認のため立ち止まってしまいました。

実はこれが敵の霍乱作戦…だったのか定かでは無いですが、そうこうしている間に敵がワラワラ展開して来ちゃったぢゃないですか!?ヽ(;´Д`)ノ

管理人の勘違いで完全に初動が遅れてしまって、後続の皆さん、申し訳無いですm(__)m

慌てて攻撃を開始したんですが、( ̄□ ̄;)ナント!! 予告通り正面から7222さんがガスブロAKで攻め上がって来たし!

こ、これは…

ご指名有り難う御座いま〜す♪(゜∀゜)

行かなければ。。。

管理人は、オープンエリアにある枝を積み重ねたトーチカまでダッシュで一気に飛び込みます。

直後、真正面から7222さんの傍に居た、もう1人の敵から攻撃を受けたので、トーチカの隙間から覗き見ると…アグさん♪( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

…てか、思いっきり火線のど真ん中に入っちゃったみたいで。。。

後方からSAKUさん達が援護してくれてるんですが、その内何発かが時々トーチカに当たるもんで、チョーコワイんですけど!((( ;゚Д゚)))

完全に「洗練されたゲリラ集団(個人の感想です♪)」こと津地商会の刺客達の術中にはめられたと思い込んだ管理人は、右翼のブッシュで動いた人影を見た瞬間、

ちっ!包囲されたか!ヽ(`Д´)ノ

と思って、躊躇無くフルオート一閃!で撃墜したんですが、

ありゃ!?

同じ赤チームのkazuさんぢゃないですか!?Σ( ̄□ ̄|||)

「こりゃSAKUさんの事、言えんがな(;一_一)」と思いつつkazuさんに即座に謝りましたが、いやホント申し訳無いですm(__)m

kazuさんを誤射しちゃった分も含めて、今は目前の敵を撃破すべし!

この時点で、トーチカの枝の隙間に、SDのサイレンサーを突っ込んで撃てば、目前のアグさんを撃墜出来そうだったんですが、返り討ちに遭いそうだったので、トーチカの脇から攻撃しようと、右に身体を傾けてSDを構えた直後、

ポコッ!
え?(・.・;)

管理人のコンバットシャツ右脇の下の生地が伸びた所なんですが、そこへピンポイントで1発、何故か後方?から被弾した感触が。。。

一寸戸惑いましたが、

今、間違いなく何かが当たったよなぁ…(;一_一)

と思い、管理人、潔く昇天させて頂きましたm(__)m

セーフティへと退場しながら、被弾した状況を色々考えたんですが、既に包囲されていても不思議では無かったので、もしかしてきぃさんにボルトアクションでスナイプされた?(・・?…と思った管理人。

 

その後の展開は記憶が途絶えているので割愛致しますが、赤チームは全滅状態になりまして、そのまま旗を取られて、このゲームは終了です(゜∀゜)

 

そしてゲーム後(-。-)y-゜゜゜

先述の状況を確認するために津地商会の皆さんのところへお邪魔したんですが、( ̄□ ̄;)ナント!! きぃさんはM4を使っておられたぢゃないですか!

きぃさんが展開されていた位置も、どうやら管理人が思っていたのとは違っていたみたいです。

で、そんな「奇跡の1発」で昇天した話を他のメンバーとしていると、その状況を聞いていたSAKUさん曰く、

それ、もしかしたらオレかも!?(;・∀・)

 

(・.・;)………

 

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

後方からの援護射撃が結構シビアだった事は既に触れてますが、いや…まぁ確かに、当たってるのは後方からだったしなぁ。。。

…って事ぁSAKUさん、ハットトリック達成!?(^_^;)

しかも「有言実行」だし。

既に2回の味方撃ちネタで弄られまくりだったSAKUさんだったので、この話を聞いた参加者一同は大爆笑!

さすがにSAKUさん自身も、本当に「まさか」の話だったようでして、管理人に対して恐縮する事しきりでしたが、

面白かったから良いんぢゃないですか♪(゜∀゜)

管理人も年数だけ長くサバイバルゲームをやっていますが、久々に強烈強力なネタを頂いたので大感謝!

今シーズン最強クラスの「笑いの神」がSAKUさんに降臨している事が、ほぼ確定した一戦でした(-。-)y-゜゜゜


と、こんな感じで、確か…10ゲーム位遊んだところで、

日も暮れて来たので、終了・解散♪(^o^)丿

さすがに6月も終わりという事で、炎天下でのゲームを覚悟していたんですが、幸い日差しがそれほど強くなかったのと、参加者有志が提供下さったタープのお陰、そこに海からの風が加わって、意外に過ごし易い天候で終日ゲームを楽しむ事が出来ました。

ご紹介したゲームの他にも勿論、面白いゲームやネタはあったんですが、今回はSAKUさんが笑いの殆どを持っていってしまったので、

SAKUさんDAY♪(^o^)丿

と呼ぶに相応しい定例戦だったと言えるでしょう。

本当に久々の参加だったとゆーのに、こうしてイヂくり倒してしまった事は、SAKUさんに対して申し訳無く思ってますが、折角頂いたネタなので、有効活用をさせていた次第です。

撃っても撃たれても、こうして皆で大笑いしながら一緒に遊べるのが「サバイバルゲームの醍醐味」だし、ジャームの雰囲気ですからね♪(゜∀゜)

初参加頂いたチェリーさん・チェルノブイリさんにも楽しんで頂く事が出来たようで何よりでした。

OniGUNSO様・津地商会様、
何時もジャームを贔屓にして下さる常連ゲストの皆々様、
そして参加されたジャームメンバー諸兄も、

どうも有り難う御座いました
&
お疲れ様でした
m(__)m m(__)m m(__)m

ジャームの2012シーズン前半戦はこれにて終了!

7・8月は暑いので、夏休みに突入です♪(^o^)丿

てか、その夏休み真っ最中なんだけど…その間に、溜まったレポートを何とか消化せねば。。。