活動記録

2010年11月27日(日) GERM2010忘年会
 

ども!無茶振り人事で副長に就任した管理人ですm(__)m

…えぇっと、早速ですが、タイトルの通り、忘年会のレポ!

例年ですと12月の初旬に開催してましたが、今年はメンバーの都合等々を考慮して、ちょっと早めの開催です。

会場は、昨年に引き続き「こうりん屋敷」さんにお世話になりました♪

今回はジャームメンバーは勿論、今年のゲームで色々とお世話になりましたゲストの皆さんにも、お忙しい中をご参加頂きましたm(__)m

参加者詳細は以下の通りです。ジャームメンバーは敬称略です。…って書いてたけど、しっかり敬称付けてました(^_^;)

カイザー、ファンネル2号君、しゅうじくん、ビュッテンフェルトさん、沈黙のスナイバーさん、SDCさん、やまちゃん、キルヒアイスさん、SAKUさん、管理人。

ゲスト様は、ムックさん@SUKUL様、タマンさん@CLEAR様、アンジーさん。

 

はてさて、開始予定は1930時だったんですが…、

時間になっても、ビュッテンフェルトさんと沈黙のスナイパーさんが現れない!?(゚Д゚;)

…ので、カイザーの英断で、全員は揃って無かったんですが、

乾杯&飲み放題強行スタート♪

沈黙のスナイパーさんは所要で遅れた模様ですが、ビュッテンフェルトさんはお疲れだったのか寝てしまっていたらしく、マヂ寝起きで登場されました(^_^;)

遅れた2人が揃ったところで、改めて乾杯した後は暫し歓談♪

…なんですが、気付けば何故かほぼ満タンのピッチャーが6つ位あった事に管理人は唖然!Σ( ̄□ ̄|||)

まぁ、そのピッチャーが空になってた事には、もっと唖然としてしまいましたがね。。。(-_-;)

その後、何気にグダグダな感じの自己紹介がありまして…。てか、一番グダグダだったのは管理人でしたが(^_^;)

ちなみにカイザーは自己紹介から逃げ切ってました。

 

…続いて、高齢…もとい

ジャーム忘年会恒例の大抽選会!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

過去、リアルに電動ガンが景品で出ていたジャームの忘年会ですが、今回もやっぱり出ました!

 そして、これも…

 

そして…ビュッテンフェルトさん出品のアイテムは、( ̄□ ̄;)ナント!!

(-。-)y-゜゜゜

 

…はいぃぃっ!?(◎o◎;)

 


(・∀・) コワレタ !!

ムックさん当選のアイテムは、あのスカルタオルの兄弟分!?

てっきりG36Cが景品で出るかと思っていただけに(嘘)、これには完全に意表を突かれて大爆笑してしまいました(^_^;)

しかもムックさんが気に入られたようで(?)、

このまま2次会まで街中を移動されてた…のは内緒です(゜∀゜)

 

そんなこんなで1次会は、あっと言う間に終了。。。

お店を出て、とりあえず皆で一枚♪…って、管理人写ってないけど(-_-;)

この後、2次会には管理人にとって鬼門と呼ぶに相応しい、オールナイト確定コースのお店へ移動した一行。((((;゚Д゚)))

ちょっとしたハプニングもひっくるめて、かれこれ5時間騒ぎまくって…解散したのが、

28日(日)0400時(;一_一)

管理人は殆ど酔いが醒めてたし、代行の時間もあるし、加えて既に色々気力を使い果たしていたので、解散後にそのまま撤収ヾ(゚ω゚)ノ゛

カイザーも、オネムーモード全開のSAKUさんを連れて撤収してました(^_^;)

 

が、その後も朝まで飲み倒していた一部メンバーが居たとか(・.・;)

ミンナゲンキダネェ(^_^;)

早く帰ったメンバーも、
朝早く帰ったメンバーも(汗)、
皆さんお疲れ様でしたm(__)m

それと勿論、

ジャームの宴に参加頂いた、

ムックさん、アンジーさん、タマンさん、

さらに楽しい宴にして頂きまして、
本当に有り難う御座いましたm(__)m

…てなワケであっさりレポ終了!

来週は定例!今年度の最終戦です!

晴れてチョーダイ!!ヽ(`Д´)ノ