活動記録

2011年6月12日(日) GERM2011定例第4戦
 

鳥取も梅雨に入って暫く経ちますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

どもども、最近レポート作成に追い詰められつつある管理人で御座いますm(__)m

このレポートを書いている時点では、5月のエバーグリーン春季大会参加のレポートが未だPCの中におりますが、定例活動が最優先と考えまして、こちらを先にUPさせて頂きます(^_^;)

さて、タイトルの通り、

2011年の定例4戦目を無事開催♪(^o^)丿

…と言いたかったんですが、先に申し上げますと、前回定例戦とは打って変わりまして、

午後からの本降り雨で、3ゲーム遊んだだけで無念の中断となりました(´;ω;`)ウッ…

朝方は曇っているだけで良かったんですがねぇ〜(-_-;)

結局、夕方までタープの下でマッタリ駄弁って解散…という定例戦となってしまいました。。。

メンバーからは「たまにはこんなんも良い×2♪」との声もありましたが、今回初参加のゲスト様にとっては何とも物足りない結果となってしまい、仕方が無い事とは言え、申し訳なく思う管理人で御座いますm(__)m

 

う〜ん、何だか梅雨に負けた感タップリの湿っぽい雰囲気だなぁ(-_-;)

 

イカンイカン!
気を取り直してイキましょぉ〜(^o^)丿

 

そーなんですよ!3ゲームは楽しめたので、その分はきっちりレポートさせて頂きまっせ♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まずは今回参加された皆さんをご紹介します。何時もの如く、GERMメンバーは敬称略で御座います。

GERM鳥取隊 カイザー、ファンネル2号、やまちゃん、Daiちゃん、
管理人
GERM米子隊 副長キルヒアイス、ジャイアン、スネオ、SAKU、
マインシュタイン
SKULL様 ムックさん
フリーな皆様 タマンさん、アンジーさん、アッシーマさん、ウルさん
赤蝮様 ポメさん

DSCN1441.JPG (178948 バイト)
キルヒアイスさん、集合写真のご提供、有難う御座いますm(__)m

今回は初参加の方が3名!

アッシーマさんは、Daiちゃんの職場の後輩で、エアガン自体を触るのが、今回初体験♪との事です。

ウルさんはカイザーの職場の方で、これまたサバゲー初体験との事なんですが、上司と部下の関係がモロに出ている光景は、ジャーム立ち上げ当時を彷彿させるようで、微笑ましい限り…かな?(^_^;)

そして、岡山県北のチーム「赤蝮」様より、リーダーのポメさんが初参加下さいましたぁ(^o^)丿

カイザーから聞いた所によると、前日に急遽ご参加頂ける事になったとかで、遠路はるばるお越し頂きましたm(__)m

当初の予定では、大阪GERMと、市内のゲスト様1人が更に参戦予定だったんですが、雨天のため参加頂けず残念な限り。。。ではありますが、また次回、お会いできると信じております♪( ゚∀゚)

 

そんなワケで、実働3ゲームと数は少ないけど、それぞれ面白いゲームだったので、ご紹介させて頂きます。

毎度毎度のご挨拶で恐縮ですが、自己満足な内容且つ、薄〜い記憶を頼りにしたテキトー文となります事を、ご理解・ご了承下さいませm(__)m


とあるゲーム@

第1ゲーム。下側からスタート。

管理人は毎度のマーカーくじ引きで、赤チームに編入されました。

赤チームのメンバー構成は以下の通り。

カイザー、キルヒアイスさん、ファンネル2号君、ジャイアン君、ムックさん、タマンさん、ポメさん、…で、管理人。

 

えぇっと、スタート位置である、下側フラッグまで移動した赤チームの面々ですが、ブリーフィングは毎度のダベリモードなので割愛しまして…、

兎に角ゲームスタート!(゜∀゜)

管理人はゲームスタートと魔法の飲み物の勢いで、ブッシュが前回より濃くなった正面に展開したんですが、

老体+ウェイトUP!で、若干よろけながら(情けない)前進していると、

お!正面にDaiちゃん発見(*゚Д゚) ムホムホ

敵側フラッグから中央〜右翼へ向かって直ぐの、丁度ブッシュが切れる辺りで、人生初サバゲーのアッシーマさんを引き連れて移動中みたいです。

ちょ〜っと距離はありますが、Daiちゃん完全に身体を露出していたので、SDをフルオートで1マグ分撃ち込んで、Daiちゃん撃墜で御座います。

アッシーマさんも狙えなくは無かったんですが、

折角の初陣が即昇天じゃぁ可愛そうかなぁ(-_-;)

と躊躇ったとゆーのは半分嘘!

微妙にブッシュが射線を遮る感じになっていたので、下手に攻撃を仕掛けるのを控えたというのがホントかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この管理人の攻撃がきっかけになったように記憶していますが、中央方面は交戦状態に突入して、敵味方問わず、バリバリ撃ち捲りです(^_^;)

そんな中、管理人はブッシュの陰に隠れつつ、正面で発射音がする位置などを確認していたんですが、ふと、右手方向から遠く発射音が聞こえてきたような気がしたので見てみると、

遥か彼方に、どピンクなM4が!?( ̄□ ̄;)!!

アンジーさん、管理人の姿が見えたので、とりあえず撃ってみたらしいんですが射程外で、結局届いたのは発射音だけでした(-。-)y-゜゜゜

アンジーさん自身も「や〜っぱり届かんわなぁ(・_・;)」と思ったらしく、直ぐに右翼の迂回路へと消えて行きましたが、同じ方面に展開したやまちゃん共々、既に待ち構えていたムックさんに迎撃されたそーです。。。

はてさて、目前の戦況に意識を戻してみると、管理人の左方向に、何気に面押しな感じで味方が展開してました(@_@)

…で、カイザーの攻撃(多分?)で、

ヒットー!

…って、思ったより痛い!!!(>_<)

今回初サバゲーなウルさん、どうやらTシャツ越しに、カイザー?の弾幕の中の1発がお腹へとクリーンヒットしたらしく、悶絶しながらご退場です(^_^;)

その後、ウルさんの仇討ちとばかりに、アッシーマさんが管理人が貸し出しているMP5でカイザーへ向けてフルオート一閃!

おぉおぉ、アッシーマさん、撃っとる撃っとる♪
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

これまたサバゲー初体験なアッシーマさんなので、どんどん撃ってよ♪と、敵ながら微笑ましく思っていた管理人。

…なんですが、この一撃でカイザー撃墜!?( ̄□ ̄;)ナント!!

そして、多分ですが…、え!?キルヒアイスさんも撃墜!?(@_@;)

カイザー曰く、左翼をのん気に歩いていたトコロを攻撃されたらしく、「ジャーム2トップさん、しっかりしてよぉ(^_^;)」と言いたいトコですが、それ以上に、

アッシーマさん!この大金星は天晴れ!(^o^)丿

いやはや御見それ致しましたm(__)m

 

はてさて、こんな感じで??賑やかだった中央付近ですが、カイザー達の昇天後に、タマンさんが次世代AKのセミオートでアッシーマさんを撃墜すると、一転して沈黙が付近を支配します。。。(-_-)

落ち着いたところで味方の布陣を再確認すると、管理人が中央のブッシュ内、そして8時方向を5mくらい離れてタマンさんが、さらにその5mくらい先にファンネル2号君…ってな感じです。

あと…確か、スタート直後にポメさんが、管理人の右方向へと展開されたような気がしますけど、ムッチャギリーなお姿だったので、何処に居られるか全く分かりません( ゚∀゚)

何気に面押しな展開でゆっくり前進する管理人達。

直線距離で一番敵フラッグに近い管理人は、目前のブッシュの切れ間へ入って、フラッグとの距離を縮めようかと思ったんですが…、タマンさんが管理人の正面へセミオートで攻撃!?

恐えぇぇぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

多分、アンブッシュを警戒しての牽制射撃だろうと理解はしたんですが、ホントに目の前に着弾していたので、管理人は右寄りに回避。

…と、突然背後から、

ぱふぱふぱふぅぅ♪

 

 

( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)ハァ!?

何かよく分かりませんが、兎に角、ファンネル2号君たちと下側フラッグへと戻ってみると、SAKUさんとスネオ君がニヤニヤしながらこっち見て、

えへ
旗取りましたぁ♪♪
一発も撃たずに♪♪♪
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

ですと(・・;)

画像 009.jpg (1352887 バイト)

チクショー!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

管理人が一番嬉しいフラッグアタックのパターンだけに、思わず撃っ…失敬!

ぃ、いやぁ、スゴイぢゃないですかぁ(^_^メ)

SAKUさんとスネオ君が言うには、秘密の抜け道(?)とやらを通って来たらしいんですが、途中、全く接敵する事無くフラッグまで到達したんだとか(^_^;)

てなワケで、黄色チームの勝ちでゲーム終了!

…と、そこへ、ムックさんとジャイアン君が戻って来たんですが、実は2人とも敵フラッグ傍までは到達していたようで、しかも、ジャイアン君の場合は、先述の秘密の抜け道を、SAKUさん達とニアミスしてたっぽいみたいでした。

タッチの差ってヤツですかぃねぇ(^_^;)

いやはや、敵ながら見事なフラッグアタックで乾杯…もとい完売、ちゃう!完敗でしたm(__)m


とあるゲームA

第2ゲーム。今度は上側からスタート。

ブリーフィングは、やっぱりダベリだったので割愛します。

 

ゲームスタートと同時に、ムックさんとポメさんがフラッグ真正面のブッシュへダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

全く展開の仕方を考えて無かった管理人ですが、この2人の若人の勢いを目の当たりにして、

何か面白そう♪(゜∀゜)

…と思ったので、これまたダッシュで2人を追いかけたんですが、後方から音がすると思ったら、タマンさんもついて来てました(・o・)

そして、斜面を下ってブッシュが若干開けた付近で、ムックさんがいきなりプローンしたので、敵!?(゚Д゚;)と思ったんですが、ここでどうやらアンブッシュを仕掛けるために伏せた様でした(^_^;)

ポメさんはムックさんの右手側に居たのかな?

タマンさんがムックさんの左側へ布陣したので、管理人は最左翼まで移動して待機。

 

暫しの静寂。。。…てのは嘘!?

多分この頃ですが、中央〜右翼方面では、カイザーが1人で流速M4を撃ちまくりながら、フラッグ目掛けて攻め上がろうとしている敵3人を相手に激闘中だったそーです。

味方は誰も助けに来んのかぃ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

と、カイザーは思ったらしいですが、

ん〜、カイザーならダイジョウブっしょ(^o^)丿
…と、少なくと管理人が思ってたなんて、言わない♪

案の定、カイザーはロングレンジで、3人の敵の1人であるSAKUさんを追い立てて楽しんでいた様子。だったんですが、最終的にクタビレたらしく、SAKUさんの弾幕が届いてないのに、

つ、疲れた。もういい。ひ、ヒットー!ヽ(;´Д`)ノ

と超クリーンな?ヒット判定で昇天したそーです(・・;)

 

…てな感じで、エライ激戦になっていたなどと微塵も思っていなかった管理人の視点に話を戻します。

中央付近から?探り撃ちっぽいフルオートが、ムックさんが居る付近に撃ち込まれ始めたのと前後して、正面を注視していたタマンさんが、突然、11時方向(多分)のブッシュの切れ間に向けて攻撃しますが、手応え無し。。。

このタマンさんの攻撃で敵が左翼に回り込もうとしていると思った管理人は、左へ少しずつ移動して、薄いブッシュの陰で再び息を潜めます。

すると今度は、先ほどの攻撃で敵が位置を特定していたのか、左翼の道側からタマンさんへ向けてフルオートで攻撃!?

…と同時に、誰かが上へ向けてダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Σ( ̄□ ̄|||)

完全に意表を突かれて、みすみす敵をスルーさせてしまいました。。。

管理人としてはスルーさせてしまった敵の行方が気になりますが、まずはタマンさんを攻撃中の敵を撃破しないと移動すら出来ないので、こちらを優先する事にします。

敵のフルオート音に紛れてしんわりたんわり左翼の道際へと近づき、タイミングを合わせて、えぃ!っと飛び出してみると、

ひぇぇぇぇぇぇ〜〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

ってな感じで、アンジーさんが全力疾走で逃走中だったので、遠慮無くSDの白い(嘘!砂色)の迸りを浴びて頂きましたm(__)m

その後すぐにスルーされた敵を追いかけて、管理人とタマンさんは味方フラッグまで戻って来ました。

…が、敵の気配が無い???(・ω・ )

確かに抜けられたのに、おっかしぃなぁ(・・;)…と思いつつ暫しフラッグ近辺に留まりましたが、攻撃される気配も無いし。。。 

程なくタマンさんが右翼方面へと移動を開始したので、管理人もフラッグ裏から迂回する感じで移動を始めて直ぐに、タマンさんがセミオートで右翼に潜伏していたアッシーマさんを撃墜。

まだ経験2戦目なアッシーマさんがいきなり単独行動はしないと睨んだ管理人は、Daiちゃんが付近に潜んでるかも?…と周辺を索敵しますが、敵の気配自体が全く無し。。。

この時点でゲーム時間がかなり経過していたので、そのまま敵フラッグを目指してスピードを上げた管理人ですが、突然、ブッシュ越しにヌン!と敵が顔を出して攻撃して来た!?

アブネェ〜!!!((( ;゚Д゚)))

…てか、Daiちゃん!?

すかさずSDで反撃しますが、Daiちゃんの位置とは高低差がある上にブッシュに阻まれて、決定打を与える事が出来ません(-_-;)

1マグ撃ち切ったので予備マグに速攻でチェンジした管理人が、

堕ちろぉぉ!ヽ(`Д´)ノ

…とばかりに、2回目の攻撃を仕掛けた瞬間、一寸早くフルオートを掃射していたDaiちゃんの弾幕が左手にヒットして、管理人、昇天です(T_T)/~~~

管理人は昇天後、そのまま退場しようかとも思ったんですが、丁度その頃タマンさんが慎重にDaiちゃんに接近中だったので、エリア外に退避してカメラ片手に戦況を見守ります。

画像 011.jpg (1273342 バイト) 画像 010.jpg (1418452 バイト)

管理人の目前で、次第に距離を縮めていくタマンさんとDaiちゃん。

双方警戒を緩めず対峙していましたが、ブッシュ越しにお互いの姿が見えた瞬間に交戦状態に突入!…で、上方からの撃ち下ろしになるタマンさんがやはり有利だったのか、Daiちゃん昇天で御座いますヾ(゚ω゚)ノ゛

丁度この頃、管理人の視界の端には、右翼方面?からスタスタ〜っとフラッグ対面のブッシュに飛び込んだSAKUさんの姿が。。。

ここでカメラを向けるとSAKUさんの存在がバレてしまうので、ワザと違う方向を見たりしている管理人の目前まで、Daiちゃん撃墜後のタマンさんが警戒を緩めないまま前進して来ました。

モチ、タマンさんはこの時点では、SAKUさんの事に気付いてません(・・;)

タマンさん、狩られるな(-。-)y-゜゜゜

…と思って見ていると、一寸早くタマンさんがSAKUさんを発見したらしく、

フルオートと奇声(?)を乱射しながら猛ダッシュで突貫!?Σ( ̄□ ̄|||)

画像 012.jpg (1350651 バイト)

画像 013.jpg (1339274 バイト)

写真は無いけど、SAKUさんはタマンさんの存在に気付いて無かったみたいでして、管理人が見た限り、マヂにビビッてました(^_^;)

そしてこのままタマンさんがSAKUさんを撃墜するんですが…

ダッシュしているタクティコータマンさんの左手が何故か右の写真↑のまま殆ど動いて無かったので、ちょっとカワイカッタかも(゜∀゜)

(※タマンさん、ゲーム後に話した通りっしょ?)


マヂで時間ギリ×2でフラッグ到達ぅ(^o^)丿

…で、

ぱふぱふぱふぅ♪

と鳴らして、時間ギリ×2で旗取り成功です♪

またしても旗取りを目前に散ってしまったのは残念至極ですが、

面白かったし勝ったからいいや♪
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ゲーム後…

スルーした敵が誰だったのか気になっていたので聞いてみると、実はやまちゃんだったんだとか(^_^;)

やまちゃんは管理人達の目前をスルーした後、上側フラッグへと肉迫。まさに旗取り♪…という至福の瞬間までたどり着いたトコロで、ディフェンスで潜んでいたポメさんに、オシリを狙撃しされて昇天していたそーです(゜∀゜)

そりゃ、どーりで幾ら探しても居らんワケだわ。。。

ポメさん、
ナイスディフェンス、有り難う御座いました!
m(__)m m(__)m m(__)m


とあるゲームB

第3ゲーム。

実はまさかのラスゲーとなった、このゲーム。

赤チームは下側からスタートです。

ブリーフィングはやっぱりダベリモード全快なので、これまた割愛しまして…

多分午前中最後だし♪と思った管理人は、スタートと同時に、

ほら行けぇぇぃ!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

と檄を飛ばします!…う〜ん、もとい!

単にオチャラケモード全開だったと言った方が正確か(-_-;)

そんな管理人わと言いますと、半分マヂで右翼からフラッグを狙うつもりで迂回路へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

…と思ったんですが、後方からカイザーを含む計3人から、何かワカラナイけどチョッカイを出されつつのぉ、何やっただ!?(゚Д゚ )ゴルァ!!ってな感じでツッコミを入れぇのぉ、で、結局オチャラケモード全開でした♪

 

そんな調子のまま迂回路へ到達した管理人の視線の先に居たのは、

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ やまちゅぁん♪

男前やまちゃんは、前回より機動性重視の「ショットガンのみ」のスタイルだったんですが、そのショットガンを構えて、迂回路上方に仁王立ちです。

そして管理人に向けて、挨拶代わりとばかりに先制攻撃を仕掛けたみたいでしたが、それに構わず、管理人はSDのフルオート1マグ分を掃射!後続のカイザーも加わって、怯むやまちゃんにたっぷりブチ込みました。

…が、まんまとブッシュの陰に逃げられました(-_-;)

やまちゃんに逃げられて、ちょっと寂しくなっちゃったので、

やまちゃ〜ん!ちょっと出ておいで〜♪
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

と、赤チーム右翼隊一同で、やまちゃんを召還してみます。勿論、全員、銃は構えたままです♪

…とわ言え、まさかこの状況で出て来るワケないよなぁ(^_^;)と、少なくとも管理人は思っていたんですが、

何ですかぁ?
( ゚Д゚)ハァ?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ほぼ無警戒で顔を出したやまちゃんに、再び大歓迎のフルオートをぶち込む赤チーム右翼隊。…でしたが、またしてもやまちゃんが猛ダッシュで逃亡!

そこで管理人は、SDをセミオートに切り替えて、やまちゃんが逃げた方向へ牽制射撃を続けながら前進して、やまちゃんが隠れたらしきブッシュまで到達しましたが、既にやまちゃんの姿は無し(・.・;)

やまちゃ〜ん♪何処に行っちゃったかなぁ?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

迂回路の丁度分岐する位置に居た管理人は、やまちゃんを仕留めるべく周辺を索敵していたんですが、ふと奥へと続く道を見た瞬間に、ウルさんが道を横切った!?(@_@;)

そしてそのまま、ちょうど角にあるブッシュの陰に隠れたを確認したので、すかさずフルオートで掃射しますが、ブッシュが頑丈で貫通出来ず、そのまま交戦状態へと突入します。

更に今度は、後方のカイザーが、管理人とブッシュを挟んで対面に居るらしいアンジーさんや、その左手方向のブッシュ内に居るらしい敵からフルオートで攻撃されて、右翼はもうお祭り騒ぎです♪

 

暫しドンパチ(゜∀゜)

 

つい撃ちまくり過ぎて管理人の予備マグが残り1本になった頃に、ウルさんが件のブッシュから後退したので、カイザーにその事を伝えた管理人は、追撃しよっかなぁ(・◇・)…とホィホィ左側へ動こうとした途端、

そっちに行ったら攻撃されるで!ヽ(`Д´)ノ

カイザーに思いっきり警告されちゃいました。。。

 

ならば!と思い、Hello?(^o^)丿と、ブッシュの中に声をかけてみましたが、何故か反応無し。。。

…てか、反応無しとゆーよりは、反応出来なかった?(。A 。 )

実はそのブッシュ内(?)にはSAKUさんとスネオ君が居たらしく、管理人を迎撃しようと手薬煉引いて待っていたんですが、先のカイザーの警告で全てがパァ〜になってしまったので、チクショー!ヽ(`Д´)ノと思っていたそーです。

そんなこんなで様々な思惑が交差する右翼ですが、突然背中越しに、

ぱふぱふぱふぅ♪

…と下側フラッグから鳴り物の音が!?( ; ゚Д゚)

一寸何が起こったのか分かりませんでしたが、旗を取られたのは間違いないので、兎に角セーフティまで戻って、誰が旗を取ったか聞いてみると…、

( ̄□ ̄;)ナント!!

やまちゃん!?

実は、管理人達の目前から2度目の全力逃亡をしたやまちゃんは、そのままの勢いで下側フラッグまで走ったんだとか。。。

しかも、下側フラッグはポメさんがディフェンスで控えていたらしいですが、そのポメさんがゲーム後に言うには、

「(やまちゃんが)あまりにも堂々とやって来るので、昇天して退場している人かと思った(ーー;)」

…との事で、やまちゃんをスルーさせた結果、まんまと旗を取られてしまったんだそーです(;・∀・)

いやはや、オチャラケモードで無駄にやまちゃんを追い立てたのが裏目に出てしまいましたが、そのやまちゃんも頑張って走ったんだろうし、何よりこーゆーオモロイ展開になったから、

ま、ケイオツで♪(゚∀゚ )


…と、まぁ、こんな感じで遊びました(^_^;)

雨で午後が流れてしまった事は兎も角、動きのある楽しいゲーム展開だったのは確かでして、管理人としては何時もと変わらず楽しいひと時を過ごす事が出来ました♪

それと、今回の定例、実はカイザーが超マッタリモード宣言をしてまして、その証拠がコレ↓↓↓

サンバイザーかよ。。。と、これは半分ネタです(^_^;)

ネタ的には、ホントはこれにプラスして、テニスで着用するリストバンドをして来る予定だったのに、カイザーは忘れてました(-_-;)

ちなみに上着は、

GERMオリジナルTシャツ(長袖ver.)
Produced by 中隊長@HELLDIVER EDGEdさま

画像 002.jpg (1424362 バイト)

カイザーが着ているのは、中隊長と同じデザインという、(多分)この一着限定バージョンと、カッコヨクテ羨ましい一品。

管理人や他のメンバーも勿論購入♪

幾つかデザインがありますが、管理人はコレ↓↓↓

シンプルにバックプリントだけですが、管理人的には気に入ってます♪

中隊長にはロゴデザインだけでなく、こういうオリジナルアイテムも作製して頂いたりと、大変お世話になっております!!m(__)m

このTシャツだけでも、かなりテンション上がりますゼ♪♪♪

ネタついででは、これも…か(-。-)y-゜゜゜

画像 004.jpg (1381226 バイト)

マルカタクティコーカンパニー

…てのが嘘なのはお分かりの通りで、フツーに、カイザーの職場の帽子だったりしますが、タマンさんはこれを被ってマヂでゲームに参加してました(^_^;)

 

こんな感じで小ネタ一杯な定例第4戦だっただけに、

中断になったこの鬱憤は、次回必ず晴らすのよ♪(゜∀゜)

と思った管理人でした。

そんなワケで、

ご参加頂いたゲストの皆さん、
どうも有り難う御座いました♪
m(__)m m(__)m m(__)m

メンバーの皆さんも、オチカレ様でした(゜∀゜)

それと、ビュッテンフェルトさん。三朝温泉のお土産、有り難御座いました♪

 

次回は、夏休み前最後の定例リベンジ戦!晴れて欲しい…なぁ(・・;)