活動記録

2011年12月10日(日) GERM2011忘年会
 

風雪厳しい師走の今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

レポート滞納のまま辰年へ突入してしまいそうな勢いの管理人で御座いますm(__)m

本当に、このレポートを書いているのが12月31日!

もう2011年も終わりって…ドユコト?(;・∀・)

秋頃から今に至るまで公私ともバタバタでして、ぶっちゃけレポートを3つも滞納してしまう事態に陥ってしまった事は、楽しみにして下さっている皆々様に大変申し訳無く思っておる次第で御座います。。。m(__)m

…と、管理人の言い訳はさておき!

(゜∀゜)宴(゜∀゜)

ですよ、奥さん♪フフ

そーです!
今年もやっちゃいました!
ジャームの忘年会です♪(^o^)丿

2011.12.10GERM忘年会 006.jpg (774890 バイト)

毎年末、カイザーと一部メンバーがお仕事の関係で、ちょ〜多忙になるため、若干早めの12月初旬までには開催するようにしているんですが、今年はそんな時期に最終戦を開催した事もありまして、忘年会シーズン真っ只中での開催と相成りました(^_^;)

会場は、昨年と同じく、カイザーも管理人も、若女将や料理長に大変お世話になっております、

こうりん屋敷さん♪

そして今回も、メンバーは勿論のこと、今年のゲームで色々とお世話になりましたゲストの皆さんにも、お忙しい中をご参加頂きましたm(__)m

今年の忘年会参加者は以下の通り。ジャームメンバーは敬称略です!

GERM鳥取隊 カイザー、ビュッテンフェルト、しゅうじくん、SDC、
やまちゃん、とよちゃん、ウル、ファンネル2号、
沈黙のスナイパー、管理人
GERM米子隊 キルヒアイス、CZ
ゲストの皆々様 ェロ藻ムックさん(フリー)、ターナさん(SKULL様)、
ともさん(SCAT様)

ジャームメンバーでは、とよちゃん・ウルさんが初参加。

そして、ゲスト様ではムックさんは昨年に続いて2回目、ともさんターナさんが初参加下さいました♪

ともさんに至っては、中部地方への出張の最中に、ジャームの忘年会に参加するためだけに

本当は1900時スタートの予定だったんですが、一部仕事で遅れていたメンバーを待っていたんですが、時期が時期だけに…(^_^;)

1930時
夜戦…もとい宴を強行スタート♪

カイザーの乾杯の音頭で飲み放題もスタート。

今回はジャームメンバーは勿論、今年のゲームで色々とお世話になりましたゲストの皆さんにも、お忙しい中をご参加頂きましたm(__)m

ジャームの飲み会は、毎回結構な量のお酒を飲むんですが、今年も序盤からピッチャーが飛び交ってまして。。。(^_^;)

3つ頼んだピッチャーが、あっという間に空になって次弾装填されるという、ハイサイ状態!(゚Д゚;)

昨年と同様に、唖然としてしまった管理人なので御座います。。。

 

そうこうしている間に、新婚ホヤホヤのCZさんが、仕事明けで登場♪

今シーズンは結婚した事も手伝って、なかなかチームの活動に参加出来なかったというCZさんでしたが、最後の最後で顔を見せてくれて大感謝です!

CZさん登場でようやく参加者全員が揃ったので…、もう恒例ね(^o^)丿

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

大抽選じゃんけん大会♪

今年も出ました!豪華景品の数々!

…と、全員でじゃんけんを始まるより先に、カイザーから、

あ、これ管理人専用( ゚Д゚)y−~~

とか何とか言いながら渡された豪華(?)景品が、これ↓↓↓


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
MP5K♪

素晴らしく安っぽい袋に詰められたこれは…

100均だがな!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

フォアグリップとマガジンの位置に難有り。マズルは如何にも光りそうなクリアレッドなのに、トリガーを退いてもピカリともしないし。。。(-_-;)

でも…、カイザーからは、

ノークレームノーリターンでお願いしますm(__)m

…と無言のプレッシャーがあったような無かったような(・_・;)

とわ言え、全体的フォルムが意外にちゃんと仕上がってたので、実は何気にお気に入りだったんですが…、昨年の忘年会と同様に(?)、2次会のお店のオネェサマに徴発されてしまいました(´;ω;`)ウッ…

と、ネタはともかく!マヂで豪華景品が出てたよ(^o^)丿


ともさんはMAC10をヒット♪
マルゼンのカート式エアコキです…ってのは、懐かしいけど嘘!
東京マルイ製で御座いますm(__)m


新婚CZさんはMP5A5をヒット♪
マルイのBOYSです…ってのも嘘!
対象年齢18歳以上で御座いますm(__)m

そして続々景品が。。。


SDCさんはワンイーが


しゅうじくんは…と、トトロ!?(;・∀・)


ェロ藻ムックさんはストック一式
あ、これ意外にマトモだ。。。


ターナさんは変態…もとい戦隊マスク♪(゜∀゜)
当たって速攻で変身していたんですが、
このままお店のトイレに行ったところ、
他の女性客さん達にドン引きされたそーです(爆)

そして、昨年のムックさんに次いで、
変身したまま2次会まで街を移動されてました!
Σ( ̄□ ̄|||)

2011-12-10 21.41.04.jpg (498013 バイト)

他にも景品はありましたが、撮影が追いついてなかったり、公開出来ない位アブナイ…もとい見辛い写りだったので、残念ですが割愛致しますm(__)m

さらに全員へ、カイザーからバナナのお土産が振舞われた事は、言うまでも有りません(゜∀゜)

そして…、飲み放題2時間が過ぎてボチボチ…とゆー頃に、

カイザーから来期に向けての大切で真面目なお話

が全員にあって、これで1次会終了♪

その後管理人は、2次会→3次会…と飲み続けて撤収したんですが、残った参加者は4次会?5次会?…兎に角、朝まで飲んでいた模様です(◎o◎;)

…てか、げ、元気だねぇ(・_・;)

こんな感じで、今年も最後の活動として、ひたすら飲み倒したジャーム一同とゲスト様なのでした!(゜∀゜) 

 

ちなみに…、今回の忘年会で、チーム最年長メンバーこと「しゅうじくんん」が、今期をもって引退される事が発表されました(゚Д゚;)

チーム立ち上げ当初からのメンバーで、とても最年長とは思えないキレのある動きをされていたしゅうじくんの引退は残念ですが、飲み会等には引き続き参加下さるとの事で、ちょっと寂しいながらも、またお会い出来ると聞いて安心した管理人なので御座います。

しゅうじくん、お疲れ様でしたm(__)m

…てなワケで、今年はオシマイ!

GAEMメンバーの皆さん、
ゲスト参加下さった皆さん、
そして懲りずに管理人のレポートを読んで下さった皆さん、

今年も大変お世話になりましたm(__)m

良いお年を!(゜∀゜)