活動記録

2012年10月21日(日) GERM2012定例第7戦
 

拝啓

寒暖の差が厳しくなりつつある季節となりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。

…と、柄にも無い書き出しをしてみましたが、

毎度、ほんとーに仕事が遅い管理人で御座いますm(__)m

何時もちょー遅いレポートUPですが、懲りずにご覧頂いている皆々様に、この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

 

はてさて、慣れない事を書いていると、脱線しっ放しでレポが終わりそうなので(゚Д゚;)、とっとと本題に入りますが、

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
去る10月21日に、
GERM2012シーズン
定例第7戦を無事開催!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

秋晴れの空の下、メンバー+ゲスト様=計21人で、ワイワイと楽しく遊んぢゃいました♪

DSCF0821.JPG (3220039 バイト)
下草ボーボーですが、何か(・・?

参加頂いた皆さんはこちら!(メンバーは敬称略!)

GERM東部隊: カイザー、やまちゃん、管理人
GERM中部隊: タマン、ダイちゃん、
GERM西部隊: 副長キルヒアイス、とも
SKULL様: エビラさん
鳥取ゲスト様: キッチさん、バラクラバさん、バッセルさん、K5さん、
ラキシスさん
大阪GERM: 元祖ファンネル零号、10+、ぎぃ〜やん、チュン、
ニシ@新メンバー
大阪ゲスト様: サンタさん、兄&弟さん(ブラザーズ)

今回は、大阪GERMが特に元気イッパイで、

メンバーほぼ総動員+ゲスト様=8人!

実に当日の参加総数の、ほぼ半数を占めていたんですが、その大阪GERMから掲示板の出欠表明スレッドへ、こんな書き込みが(;一_一)


これ、明らかに「挑戦状」だし。。。

 

なら、そのご希望に応えましょうかねぇ…てな事で!

大阪GERM(`∀´)

人数足らなくてゲスト様にも加勢頂いてるから「ほぼ」ね♪(^_^;)

vs

鳥取GERM(゜∀゜)

ゲスト様も一緒だから「ほぼ」ね♪(^_^;)

 

これで終日…って事ぁ当然無いんですが、前半は大マヂで「大阪 vs 鳥取」として、後半は仲良く混成チームで、終日全滅戦形式で、ワイワイと遊んだ参加者一同なのです。

そんな定例当日の、管理人の印象に残ったゲームをご紹介させて頂こうと思いますが、

管理人視点での自己満足的なレポートとなります事を、皆様どうぞお許し下さいませm(__)m


とあるゲーム@

第1ゲーム。

先述の通り、「大阪隊 vs 鳥取隊抗争ヽ(`Д´)ノ」その壱。

鳥取隊は下側からスタートです。

ブリーフィングは毎度の事ですが駄弁りモードなので割愛致しまして、大阪隊の出撃態勢が整ったタイミングでゲームスタート!

まず序盤ですが…、

スタートと同時に中央のオープンなエリアへダッシュで展開したカイザーが、

地獄のハッピーセット(`∀´)こと
「ハイサイHK416+箱マグロ」

…で、大阪隊をバッタバッタと薙ぎ倒している間に、他の鳥取隊メンバーは各方面へと展開します。

斯く言う管理人わと言いますと、エビラさんと2人で、ダッシュで右翼海側の迂回路へと展開します!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

迂回路に入ってからは、同方面に展開する敵のアンブッシュを警戒して、低い姿勢+ゆっくり目で前進していたんですが、途中から、ちょぃ中央寄りのルートからやまちゃんも合流。

斯くして、

@やまちゃん→Aエビラさん→B管理人

の3人での団体行動と相成ったワケで御座いますが、管理人がふと前方を見ると、先頭をゴイゴイ前進するやまちゃんから、ほんの数m先のブッシュ越しに、敵影×2を発見!

…と思ったら、何故か2人とも、直ぐに上側スタート地点方面へと後退しちゃいまして。。。(・.・;)

その後程なくして上記の目撃地点に到着した管理人達ですが、付近に敵の気配が無かったので、まずはやまちゃんがフィールド奥側へ、そして少し前進してからエビラさんが同じくフィールド奥側ですが若干浅めに散開。

独り残った管理人わと言いますと、迂回のウマミはエビラさん達に持って行かれてしまいましたんで、

さすがに真っ直ぐ進むしか無いか(-_-;)

…てなワケで、動く前に暫し索敵していると、前方約30mに敵影×1を発見!(-_☆)キラーン

(多分)オープンなエリアのトーチカ付近からフィールド奥側へと移動しているトコまでは視認出来たんですが、直ぐにブッシュに遮られて見えなくなってしまいました。

この直後、左手に見える斜面ブッシュ群の中から現れたキッチさんと一旦合流した管理人は、把握している状況を伝えた上で、

敵が居るのは、
あっち(*・д・)σと、さっき敵を目撃した方向を指差しつつ断言したんですが。。。

 

 

(゚Д゚)y─┛~~ マ、ハナソーカ。

管理人の「○○情報」を聞いたキッチさんは、再び斜面ブッシュ群へと消えて行ったんですが、直後、

PAPAPAPAM! (-_-)┳*---*)゚ロ゚) ウギャァァ!!

(゚Д゚;)ァ....
敵が居たんだ。。。

管理人の「ガセネタ(`∀´)」のせいで、キッチさんは斜面ブッシュ内に潜伏していた敵に(多分G18Cで)撃墜されちゃぃました。

発射音から敵のおおよその位置は分かったんですが、強い日差しをブッシュが眩しく反射していて、今の管理人の位置からは、肝心の斜面ブッシュ内を視認する事が出来ません!(>_<)

テキトーにフルオートを叩き込む事も一寸考えましたが、敵から見れば管理人が丸見えになる事は必至だし…(;一_一)

う〜ん、…結論!

キッチさん、ゴメンナサイ!
ぜ〜ったいコッチが不利なので、逃げるが勝ち!
ε≡≡ヘ(lll´Д`)ノ

だって、過去の定例戦の似たような戦況で、管理人が斜面ブッシュ群の中から、上側フラッグ付近に居た敵(零号さん)を暫しぴーぴんぐした後、撃墜した事があるもん♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

てなワケで、味方の仇討ちをせずにトンズラした管理人が、流れ流れて行きついた先は、フィールド中央のオープンなエリアです。…って、

あれ!? さっき敵を視認した場所のような気が。。。(;一_一)

キッチさん撃墜前に見えた敵の事を思い出し、一寸警戒レベルMaxで索敵を…と思った管理人でしたが、その時、左翼セーフティ側に、タマンさんともう一人味方の存在を確認!

とゆー事わ、(´ヘ`;) う〜ん・・・

この付近に敵は居ないって事か♪(゜∀゜)

タマンさん達が左翼から中央方面を警戒中だったので、既にこの付近は制圧済み…と判断した(今思えば、「ちょ〜浅はか」な)管理人。

タマンさん達に誤射されないようにマーカーを見せつつ合流した管理人は、彼らに、斜面ブッシュ方面に敵が潜伏して居る事を伝えます。

…が、時計を見ると、この時点でゲーム時間が残り僅か。

そこで管理人は、潜伏する敵を炙り出すための陽動として、上側スタート地点の方へ戻ろうとすると、中央下側からフルオート!?( ; ゚Д゚)

この攻撃はタマンさん達に向けての物でしたが、タマンさん達が落ち着いて返り討ちにするトコを、発射音に反応して立ち止まった管理人も確認。

…で、昇天して退場のため出て来た敵=バラクラバさんを見つつ、

あらま、あっちにも敵が居たんだねぇ♪(゜∀゜)

と思った直後!背後から…

ギャバン・ダイナミック!!!
「宇宙刑事ギャバン」
生誕30周年で劇場版になったんだそーです。
放送開始時、新聞のテレビ欄を見た若かりし管理人は、
「ん?宇宙刑事?? ヘンな刑事モノが始まるなぁ」と思いつつ見て、
思いっきり特撮だったので驚いたのは内緒です。
何気にコンバットスーツがカッコヨクて好きでちた♪(゜∀゜)
※画像を拝借しちゃってスミマセン。。。

…ぢゃないや(^_^;)

フルオート一閃!!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

宇宙犯罪組織マクーには所属していない管理人ですが、大阪の若き戦士「弟さん」に次世代AKで、まさにギャバン・ダイナミックの如く一刀両断されて、遭えなく昇天で御座いますm(__)m

あちゃ〜、やっぱり敵は居たんですね(-_-;)

先述の通り、管理人は、自身が「ちょ〜浅はか」だった事を痛感させられた攻撃だったのでした。。。

管理人を撃墜した弟くんは、身軽な動きですかさず木立に身を隠し、

今度は背中に背負っていたショットガンでタマンさん達を狙いますが…、

はい!ここで時間切れ〜(^o^)丿

 

ゲーム後、弟さんに管理人を撃墜した時の事を聞いてみたんですが、弟さん曰く「危うく撃ちそうになった(^_^;)」との事でした。

ん?撃ちそうになった??? ………て事ぁ、管理人は、

ワザと一回スルーさせられたんだ♪
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

…末恐ろしい若人だ(;一_一)

ちなみに斜面ブッシュ群で、管理人のガセネタに騙されたキッチさんを撃墜したのは、前回定例に続いて参加下さった「兄(あに)さん」。…つまり、


兄弟です!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

2人とも良く動きます。そして上手い!

お見事でしたm(__)m


とあるゲームA

第2ゲーム。鳥取 vs 大阪 弐

折り返しで上から。

第1ゲームでの背後攻撃の衝撃が冷めやらない管理人は、上側スタート地点に集結した鳥取隊メンバーに、

若人、恐るべし!((((;゚Д゚)))

とか何とか注意を促した…ような気がしますが、忘れちゃったので、

あぃ、ゲームスタート♪(゜∀゜)

カイザーはエビラさん達を引き連れて、大外からの迂回狙いで、右翼セーフティ側へガチダッシュで展開!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

管理人わと言いますと、第1ゲームで頑張って迂回した(その後ショボ昇天)ので、このゲームは中央のオープンなエリアの切り枝トーチカで、大阪隊の皆さんを歓迎しよーかと思います♪(`∀´)

てなワケで、管理人はスタート後数秒で切り枝トーチカに到着!

キルヒアイスさんとラキシスさんもお客様を出迎えるべく、管理人の後方でスタンバイです♪

…と、開店早々ガチダッシュなお客様がいらっさったと思ったら、

あっ!弟さんぢゃないですかぁ♪(`∀´)

どうやら若干右翼寄りのルートを一気に駆け抜けようとしている様子。

大方、フィールド奥から回り込んで、鳥取隊を背後から狙撃しよう…ってな魂胆でしょうが、そーわ問屋が卸しません(-。-)y-゜゜゜

すかさずSDを構えた管理人は、さっきのお礼とばかりに、

[トーチカ]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

トリガー引きっ放しでSDノーマルマグ1本×50発をブチ込ませて頂いた結果、勢い良くお越し頂いたトコを大変申し訳無いですが、

退店頂きましたm(__)m

弟さんの後ろ姿を見ながら「へっへっへ、リベンジ成功♪」と思った直後、管理人の10時方向付近から、いきなり弾幕が!?(((( ;゜Д゜)))

とっさにトーチカに隠れた管理人は助かりましたが、キルヒアイスさんは「当たったかも?」とゆー微妙な状態ながら潔く被弾と判定し、ラキシスさんも敢え無く被弾してしまいまして、2人揃って昇天です(ToT)/~~~

お客様、乱暴は困ります。。。(;一_一)

即座に反撃をしたんですが手応えは無く、しかもマガジンチェンジで視線を逸らした間に、肝心のお客様を見失ったので、発射音が聞こえていた一帯をセミオートでリサーチしてみると…、

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ビッシビシと良いレスポンスを頂きました!

いやぁ、良い傾向ですねぇ♪

そこで、わざと一寸、トーチカに隠れて間を置いてから、そ〜っと顔を出してみると、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

シメシメ♪…ってな感じで、こそこそと入店して来た10+さんを発見!

恐らく、「この店はヤリ鯛砲台だぜホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜」とでも思ったんでしょーが、そーわ問屋が卸しません(-。-)y-゜゜゜

零距離攻撃でフルオートはかわいそうなので、セミオートの連射で、

退店頂きましたm(__)m

その後は、…アレ!? どぉ〜〜だったっけぇ。。。(;・∀・)

 

かなり記憶が薄〜くなっている上に、他のゲームと交錯しているので間違っていたら申し訳無いですが、確か、こんな展開だったかと。。。

 

10+さんをおもてなし出来て満足した管理人は、トーチカで休憩…ぢゃなくて、次のお客様が居ないか暫しお待ちしますが、SDの射程の範囲に敵の気配は無く、まさに「開店休業」状態。

う〜ん、散々撃ち捲くったのに、同じ場=トーチカに留まっているのは、むしろヤヴァいしなぁ。。。(-_-;)

とか何とか思案していたんその時!

カイザー達の右翼からの迂回が成功したらしく、下界のセーフティ側からフルオートの音とヒットコールが聞こえて来ました。

こりゃぁ、ズバリ便乗しちゃうでしょぉ♪(゜∀゜)

管理人はカイザー達に合流すべく、人気が無くなったトーチカにとっととオサラバして、オープンなフィールドを抜けて下界へと降りて行きます。

途中、エビラさんとすれ違いましたが、どうやらエビラさんは中央ブッシュ群を左翼側へ向けて侵攻する模様。

斯様な流れで左翼海側に居るカイザーやタマンさんに合流したんですが、近付く管理人を見たカイザーが、左手でを素早く上下に振って、管理人に姿勢を低くするように指示!?…って事ぁ、

敵!ヽ(`Д´)ノ もとい お客様ですか?(-_☆)キラーン

どうやら海側迂回路付近のブッシュ群にお客様が潜伏しているらしいんですが、正確な位置が掴めていない状況です。

この時点で、ゲーム時間の残り時間は約5分。。。

痺れを切らした?カイザーからの「討って出よう」とゆー提案で、残り3分で一斉攻撃をかける事になったので、

残り2分は日向ぼっこをしながら待機です♪

この待機中に、中央方面からK5さんが登場!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

これで2方向からの攻撃が可能になりそうです。

…と!ここで!

ブッシュ群上方からフルオート音と誰かのヒットコール!が!?Σ( ̄□ ̄|||)

一体誰と誰が交戦したのか、そして誰が昇天したのか、管理人達の居る位置からは知る由もありません。。。

しかもこの時、管理人とカイザーの耳には、微かにですが、ボルトアクションのコッキングの音が聞こえていまして…( ; ゚Д゚)

大阪隊でスナイパーと言えば、え〜っと、、、

 

 

@VSRとG18Cを駆る「兄」さん

A身の丈もあるL96を駆る「弟」さん

 

 

あら、やっぱりブラザーなのね(^_^;)

んまぁ、どちらでも良いのですが、ここでタイムサービス♪(´∀`*)ウフフ

残り3分になったので、

総攻撃開始!

管理人が陽動で撃ち捲くっているトコに反応した敵を、カイザー達が仕留めてくれればケイオツ!

おりゃ〜!!!ヽ(`Д´)ノ…→時間間切れ。

 

ガッツリ弾幕を張りました。

零距離被弾を覚悟でブッシュ内にも飛び込みました。

…が、

結局、誰も居なかったんですけどぉ(・。・;

つまり、終盤3分は、「見えない敵」に向かってひたすら撃ち撒くっていた、四十路のオヂサンとその仲間達なのでした。。。

ヤレヤレ(*´д`;)…


お昼♪
((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

ま〜〜〜〜〜〜〜ったりと、休憩したんですが、、、


やまちゃん、完全にアヤシイぃよ(;一_一)


怪しい戦闘員なやまちゃんはさておき、午後一発目に「大阪隊 vs 鳥取隊抗争ヽ(`Д´)ノ」その参で凌ぎを削った両隊ですが、

結局、どっちが勝ったんだっけ?(・・?

「地の利」がある鳥取隊が優位だったような気はしますが、若人2人を擁する大阪隊もなかなか手強いワケでして。。。

ここまでで得た大阪隊のイメージですが…、

主力が無い(・。・;

誤解されないように申し上げますが、「主戦力が居ない」のでは無く、

「主力という概念が存在しないチーム編成」

…とゆー意味でして、鳥取隊以上に、

て〜んでバラバラ♪(゜∀゜)

真面目に言えば、実体が掴み辛い「ゲリラ的」てな印象を持った管理人ですが、これは、管理人以外の鳥取隊メンバーも感じてたと思います。

てなワケで!

鳥取隊と大阪隊の対戦は3ゲームで終了致しまして、以降は毎度のマーカーくじ引きで決めたチーム分けで遊んぢゃいますm(__)m


とあるゲームB

第5ゲーム。

第4ゲームから、毎度お馴染みのマーカーくじ引きでチーム替えをしたんですが、管理人は変わらず赤チームで御座いますm(__)m

んで折り返しなので、赤チームは上側からスタート。

こちら↓↓↓は、下側スタート地点にお集まりの、黄色チームの皆々様。

この写真を撮った後も、(作戦傍受のため)シレぇ〜っとその場に居座って、彼らの駄弁りを見守っていた管理人でしたが、黄色メンバー曰く、

何時まで居るだ?(-。-)y-゜゜゜

あら、やっぱりバレてた?(^_^;)

…とゆー事で、結局、情報を何一つ得ないまま、1人遅れて上側スタート地点で待つ赤チームメンバーに合流します。

ブリーフィングは駄弁りなので割愛して、

ゲームスタート!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

…と、管理人はその後1分半で昇天してツマンナイので、

序盤の展開も、
割愛させて頂きますm(__)m

見てないモノは知らん!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

んで、いきなりですが、終盤。

昇天カメラマンこと管理人ε-(ーдー)ハァがフィールドへ再突入してみると、下側スタート地点〜中央オープンエリアにかけて…、

「疾(はや)きことの如く」

「徐(しず)かなることの如く」

「侵(おか)し掠(かす)めることの如く」

の如し」





ヽ(`Д´)ノ

ん?あ、これ?

全く意味無いですが、( ゚Д゚)ナニカ?
並べてみたかっただけ♪

この他にも左翼セーフティ側のブッシュにはぎぃ〜やんが潜伏中で、

黄色まみれ(゚Д゚;)
ナンカ、「マミレ」ッテカクトキチャナイカンジ...

我が赤チームは…まさか全滅!?と一寸思いましたが、何故か黄色チームの面々がフィールド奥側を警戒しているので、管理人もそちらにカメラを向けてみます。

すると、そんな管理人の視線の彼方、左翼寄りのフィールド奥にある高い松の木の幹付近から、ひょっこりとキッチさん登場♪( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

管理人と目が合った(…ような気がした)キッチさんは、向かって右方向にSCALを構えて何やら索敵中…と思ったら、

交戦開始!?Σ( ̄□ ̄|||)
…てか、赤チームメンバー、まだ居たんだ♪(´▽`) ホッ

キッチさんの次世代SCALのフルオート音と、ブッシュに阻まれて姿は見えないですが、反撃する赤チームのパカパカ五月蝿い発射音(ノベスケ?)がフィールドに鳴り響きます…が、双方とも決定打無し。

その後暫し位置を維持していたキッチさんでしたが、どうやら移動したらしく、管理人の視界から消えてしまいました。

そして、フィールドは沈黙(-。-)y-゜゜゜

 

あ、ネタ無くなっちゃった(・.・;)

…てなワケで、管理人が周囲に視線を戻してみると、先ほどの交戦で赤チームメンバーの位置が掴んだバラクラバさん達黄色チームが行動を開始。

バラクラバさんやラキシスさんの後方からタマンさんも合流して、潜伏中の赤チームメンバーとの距離を詰めて行きます。

そして、バラクラバさんがこんな感じ↓↓で、一旦停止して索敵したので、

後続も停止して周辺を警戒していると、潜伏していた赤チームメンバーが攻撃を開始!ヽ(`Д´)ノ

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱM!!!!

 

あのぉ…(;・∀・)

ケタタマシイ流速系のフルオート音がフィールドに鳴り響く中、何故か着弾音(と小さな悲鳴)が一点だけに集中して聞こてるんですが。。。

しかも、管理人から見た限りでは、
誰も反撃している気配が無いんですが…(-_-;)

 

そして、赤チームのフルオート音が鳴り止んだフィールドでわ。。。

 

イテテテ…イッパイウタレチマッタヨ... 

バラクラバさん:「クスクス♪」

バラクラバさん、何笑ぉてんねん!ヽ(`Д´)ノ

バラクラバさん:「(^w^) ぶぶぶ・・・♪」

 

着弾点に残ったのは、

ブッシュの中でボロボロに昇天したタマンさんだけ。 他には全く損害無し!

ヨレヨレしながら立ち上がるタマンさんの放つ小さなボヤキと、タマンさんのあまりの撃たれっぷりと悶絶具合に思わず笑ってしまったらしいバラクラバさんへの文句が面白過ぎて、申し訳無いと思いつつも、つい…

管理人:(-ι- ) クックック.....

カメラを構えつつ、笑いを堪えて肩を揺らしていたんですが、


kuraさんまで何笑ぉてんねん!
(゚Д゚#)ゴルァ!!


イテテテ…


…お叱りを頂戴致しましたm(__)m

 

で!(゜∀゜)

管理人、ショボデジカメで記録用に、タマンさん退場直後からの動画を撮っていたんですが、

バラクラバさんが、そしてラキシスさんが、潜伏を続ける赤チームメンバーに肉迫したトコで、ネタが欲しい管理人としてはヒジョーに惜しいんですが、

終了ぉ!(^o^)丿
時間切れで御座いますm(__)m

 

ゲーム後、

管理人の終了コールで現れた赤チームメンバーは、エビラさんともう1人(忘れちゃったテヘ♪)だけ(・.・;)

黄色チームにほぼ完全に包囲された状況で、エビラさん達曰く「どーしよーかと思った(゚Д゚;)」そうですが、何にせよ、良くぞ持ち堪えてくれました♪

その、黄色チームが絶対的に優位な状況の中で、何故か1人だけ集中砲火を浴びたタマンさん(^_^;)

管理人から見ていた限りでは、エビラさん達に一番距離が近かったのはバラクラバさんだった筈なんですがねぇ。

んまぁ、兎に角!

「笑いの神」がタマンさんに降臨していたのは間違いないので、ケイオツ…とゆー事で♪(゜∀゜)


あ〜ホント!ネタイッパイで書き切れませんが、
ひとまずこんなトコで勘弁して下さいぃヽ(;´Д`)ノ

今回はほぼ身内だけとゆー事で、ちょ〜マッタリモードで遊んだGERM一同とゲスト様ですが、第7戦にちなんで(嘘)、

計7ゲーム♪(゜∀゜)

撃ったり撃たれたりしながら、大笑いしてました。

ゲーム数は少なかったですが、全滅戦でゲーム時間20分をフルに使っていたせいもあるかと思うので、以外に「やった感」はあった…かも?

んまぁ、管理人は、大半のゲームが、昇天カメラマンでウロウロしてましたが。。。

はてさて、日が落ちるのも早くなったので、頃合で片付けを済ませて、順次撤収した参加者一同でした。

…で、大事な事!

えぇ〜っと、冒頭の参加者一覧にも記載していますが、

この度、大阪GERMに新メンバー「ニシさん」が入隊下さいました♪(^o^)丿


左がニシさん、右は久々参加のチュンさんです

ニシさんは、もともと零号さん達の知り合いとの事でしたが、何ゲームか拝見してまして、非常にアグレッシヴでして、大マヂでアタッカータイプなのかな?と感じた管理人で御座いますm(__)m

 

そして、鳥取隊も負けていません!

これまで度々ゲスト参加頂いていました、バラクラバさんとキッチさんですが、カイザーと管理人で「もーいいでしょ♪(゜∀゜)」とお誘いして、

満を持してメンバーになって頂いちゃいました!

そんなお2人はタマンさんやダイちゃんと同じ中部隊所属となります♪

今年の定例戦もあと僅かというタイミングではありますが、こうやって、「縁あって」新たなメンバーが増える事、新たなゲスト様と出会わせて頂く事が出来て、ヒジョーに有り難いですね♪

 

何はともあれ、

参加頂いたメンバー諸兄、そしてゲストの皆様、

どうもお疲れ様でしたm(__)m

てなワケで、もー限界なのでレポ終了!

 

あ、最後に一言。

スマホアプリの「LINE」でゲーム中の通信をホントにやろうとした方々から得た教訓ですが、味方に支援を求める時は、データが重くなるので、スタンプ等の使い過ぎに注意しましょう。タマンサン、アンタダヨ(-。-)y-゜゜゜