活動記録

2012年11月18日(日) GERM2012定例第8戦
 

5月の遠征レポを未だUPしていない管理人で御座いますが、( ゚Д゚)ナニカ?

既に寒風吹き荒ぶ年の瀬間近の今日この頃(只今、12月29日)まで引っ張ったし、ここまで来たら開き直っちいますよ!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

…と、四十路男の苦し紛れの戯言はさておき、去る11月18日に、

GERM2012シーズンの定例第8戦を開催♪

致しましたm(__)m

ただの定例戦かと思いきや!実は、

HELLDIVER EDGE様との合同演習!

ジャームのHPや掲示板をご覧頂いた方ならお分かりの通り、一切告知していなかったイベントですが、ワケあっての事(EDGEさんの中では直前まで内緒…という情報が入ってました)ですので、ご容赦下さいませm(__)m

さて、そのEDGEさんは総勢18名(…で合ってる?)で、遠路はるばる大阪より来鳥頂いたんですが、迎えるジャームも、メンバーや毎度お世話になっております県内ゲスト様は勿論、岡山の津地商会様よりTerraさんをはじめ5名もの有志様にお越し頂きまして、現地で数えてみたら、あらま18名も。。。

※ジャームメンバー2名は、仕事の都合で遅れて参加です。

つまり、合計36名も参加頂いたワケでして(^。^)

ホント、有り難い事で御座いますm(__)m

DSC_3890.jpg (308619 バイト)

両チームとも同数なのでチーム対抗の「ガチ対戦」も可能なんですが、EDGEさんとGERMは「兄弟チーム」!とゆー事で、

ガチって何ですか?(゜∀゜)

双方をそれぞれ2チームに分けた「混成チーム」で、時折降る雨をMONOともせず、終日ワイワイと遊んぢゃいました♪

ジャーム側で参加頂いた皆々様はこちら!(メンバーは敬称略!)

GERM東部隊: カイザー、やまちゃん、SDC、アンジー、ウル(昼から)
とよちゃん(昼から)、管理人
GERM中部隊: タマン
GERM西部隊: 副長キルヒアイス、とも
SKULL様: エビラさん
GERMゲスト様: ムックさん、ラキシスさん
津地商会様: Terraさん、きぃさん、くらげ酋長さん、reachさん、
田に旬さん

そんな定例…もとい合同演習当日の、管理人の印象に残ったゲームをご紹介させて頂こうと思います。

管理人視点の超!自己満足なレポートで御座います事を、皆様予めご了承願いますm(__)m

今回はマヂでジコマンだ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン


とあるゲーム@

第2ゲーム。

「EDGEさん半分+津地さん5とジャーム少々」な黄色チームと、「EDGEさん半分+ジャーム」な赤チームという混成チームでのフラッグ戦。

管理人は赤チームに編入されましたm(__)m

んで、このゲームは第1ゲームの折り返しで、下側からスタートです。

 

はてさて、ブリーフィングはよく覚えてないので割愛致しまして…

とにかく、無線のカウントダウンでゲームスタート!

実はこの日Gショックを忘れてしまった管理人は、スマホのタイマーを代用していた関係で、初動が遅れまくり。。。(-_-;)

そんな管理人は中央外れのルートへ展開したんですが、ルート中盤に差し掛かった辺りで、右翼海側迂回路に展開して来た敵が、同方面に展開した味方に向けて攻撃を開始したぢゃないですか!?

それも管理人の真横!?Σ( ̄□ ̄|||)

慌ててその場に伏せた管理人は、一寸、側面からの攻撃も考えたんですが、序盤から敵に自分の存在をバラすだけなので断念。

ならば!…と、敵の発射音に紛れて匍匐前進を始めたんですが、敵が直ぐに攻撃を止めてしまったので、「動けねぇ〜!(>_<)」と心の中で叫びつつ、敵に気付かれないように、そのまま息を潜めます。

その後、音を立てないようにちょっとずつですが前進を続けている最中に一瞬見えた敵のヘルメットから、件の敵がカイザーだと判った管理人は、

トテモ〜撃ちたうぃイィ♪(゜∀゜)

とゆー衝動に一寸駆られましたが、仕損じたら最後、

絶対フルボッコにされる
((( ;゚Д゚)))

ので、スルーさせて頂きますm(__)m

 

そんな感じ?で、11月中旬だとゆーのに、ヒジョーに濃く生い茂った下草の中を、しんわりと匍匐する事暫し。。。

 

管理人の現在位置:右翼迂回路と中央を繋ぐルートの分岐点傍。

実は、ちょっと予定よりもオーバーした場所で浮上してしまったんですが、ほんの少しでも敵フラッグに近付いた事になるので、結果オーライ♪って思った、ら…、近くに敵の気配!(ー_ー)!!

慌てて直近のブッシュに隠れると、程無くして、敵(EDGEメンバーさん)が1人、ゆっくり接近して来たので、てっきり分岐点を通過して、先行するカイザーに続くものと思ったんですが、

あのぉ〜、何故に管理人の目の前で立ち止まっちゃうんですかね?(・_・;)

約1mしか無い位置で立ち止まられては、さすがに身動きが取れないので、振り返られた時に備えてSDを構えつつ、暫し様子を見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数分経過。。。

 

カイザー達が全く動いてくれなくて、
マヂで困ってるんですけど。
いやマヂで!(;一_一)

カイザー達をじ〜っと観察していたんですが、前進もしないし、後方を振り向く素振りすら見えないし。。。

ただ、都合良く考えれば、管理人の存在がバレてないって事なので、どう仕掛けるか思案してみ♪…たんですが、撃っても逃げても、出て来る答えは

最悪の結末
( ;´Д`)いやぁぁぁー!

だけ。。。

…って事わ、このままゲーム終了?…と思ったその時!

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
マヂで!この瞬間を待ってました♪

カイザーがゆっくりと迂回路左端の稜線を超えるように移動を開始すると、ほぼ同時に、目前の敵がその場にしゃがんだぢゃないですか!?

…なので、

カイザーの頭が稜線の向こう側に消えるタイミングを狙って、目前のEDGEメンバーさんをセミオートの連射で撃墜!

さすがに撃ち漏らすと管理人の方がヤヴァいので、ヒットコールをキッチリ確認した管理人は、速攻で林深くへトンズラ致しました!三 (lll´Д`)

いやマヂで、一番、カイザーの追撃が怖いんだって。。。

幸いな事に、逃げた先に敵の気配は無く、敵に追撃される様子も無かったので、これでようやくひと安心♪…と言いたいトコですが、かなり時間をロスしてしまったので、逃げた勢いに任せて、兎に角敵フラッグを目指します。

…と、敵フラッグ近くに差し掛かった辺りで、(多分)きぃさんの声が聞こえたので一寸ビビリましたが、どうやら何処か別方面へと移動したらしく、以降人の話し声自体が聞こえなくなりました。。。

その後、何故か敵の気配を感じない状況に違和感を感じつつもブッシュから出てみると、目前に、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ん?こんな状況なので、当然ですが、

遠慮無く頂きまちた♪(゜∀゜)

よって、このゲームは赤チームの勝利です♪

 

…と気持ちよ〜く書いてみたものの、ゲーム後にカイザー曰く、

誰もディフェンスおらんかったやろ?(・◇・)

 

そ、そーゆー事…でしたか。。。(-_-;)


とあるゲームA

第5ゲーム。

EDGEさんとの鳥取での合同オペでは定番になりつつある、センターフラッグ戦、その弐。

実は前ゲーム後から雨足が強くなりまして、大半の参加者はセーフティへ退避して暫し様子見していたんです…が、その雨の中、

サイド3でも降って来ない限り定例戦を開催する、全天候型チームこと津地商会さんからの「刺客」の皆さんは、しちりんで焼肉を焼いて食されてました(^_^;)

…と、ちょっと時間軸ずれてたらゴメンなさいですが、若干小降り気味になったとわ言え、雨の中で焼肉をしていたのはマヂです!

※実は、お昼休憩中、肝心の火が上手くつかなかったので、ヒジョーに遅いお昼ゴハンになってしまったそーです。

 

スンマセン、いきなり話がゲームから逸れていましたm(__)m

 

赤チームは折り返しで、下側からスタートなこのゲーム。

前ゲームでは、黄色チーム(確か…Terraさん?)にセンターフラッグを奪取されてしまったので、リベンジ狙い(嘘)な赤チーム一同。

双方準備が出来たトコで、ゲームスタート!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

…と同時に、地形が低い右翼のブッシュ群へとガチダッシュするやまちゃんを追いかけて、管理人も右翼へ展開したんですが、やまちゃんはブッシュ群中盤で同方面に迎撃に来た黄色チームの攻撃を喰らって一旦後退(゚Д゚;)

同じブッシュ群中盤ながら若干中央寄りに展開していた管理人には、敵からの攻撃が無かったので、とりあえずその場で様子見をします。

…と、やまちゃんを攻撃した敵はどうやら1人らしいので、視認出来れば側面から攻撃してやまちゃんを援護しようかと思ったんですが、見えないので早々に諦めました(゜∀゜)

フィールド中央を挟んで、両チームが激しく弾幕を張る中、

( ̄□ ̄;)ナント!!
キルヒアイスさんが単身フラッグアタック!

見事手にしたセンターフラッグを持ち帰るべく、スタート地点へ戻ろうとした直後に、敢え無く撃墜されてしまいました。。。

この間に、管理人の正面かなり遠くに敵が1人降下したのを、ブッシュの僅かな隙間からたまたま視認した管理人。

左を見れば、オープンなエリアに、フラッグことレジャーテーブル。

右には序盤から潜伏中の敵。

正面は点在するブッシュが視界を阻んで…、

おっ! 意外に行けるかも?(゜∀゜)

ブッシュ群は上方からの死角が多いし、右手に潜伏する敵も、まだ健在なやまちゃんに気を取られているようで、時折やまちゃんが後退した方向へ向けて攻撃する音が聞こえます。

このままゲーム終了まで潜伏してても面白くないしねぇ。。。

てなワケで、管理人は移動を再開して程無く、

敵!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

…と、実はこの辺のくだりを若干失念してまして、確か味方の攻撃で、ブッシュ群に居た敵2人を撃墜。

多分、管理人も撃ちはしたと思うんですが、どーにも記憶が曖昧なので、ひとまず撃った事にしておきます(^_^;)

 

何はともあれ周囲がクリアになったと思って前進を続ける管理人でしたが、敵陣から誰かが目前へ駆けて来た!?…と思ったら、

カイザー登場!\(0\0)ゝ

その瞬間、
何時ぞやの岡山での交流戦での悪夢が脳裏に蘇った管理人は、

また身内を薙ぎ倒す気か!ヽ(`Д´)ノ

…とSDを構えて、カイザーとほぼ同時に撃ったんですが、

ゴーグルに一発ガツン!と喰らって、敢え無く昇天致しました(>_<)


Terraさん撮影してくれて有難う御座います♪
…でも、この後、呪文のように「恨み節」が。。。

それとほぼ同時にカイザーも昇天したので、てっきり相撃ちだと思ったんですが…、カイザー曰く、

「管理人の後ろから1発飛んで来たのが当たった(゚Д゚;)」との事。

どうやら、管理人のSDから放った弾幕は全弾外れて、後方に展開していた味方の鋭い一撃を喰らったらしいです。

相撃ちに出来なかったのは残念ですが、味方が見事カイザーを仕留めてくれたので、管理人の昇天は無駄ぢゃない…ですよね?(^_^;)

 

とまぁ、そんなこんなで昇天した管理人が、退場ついでに昇天カメラマンをしていると同じく昇天カメラマンのTerraさんが近寄って曰く、

(´;ω;`)ウッ…
またkuraさんに撃たれた!

…えぇ〜っと、心当たりが無いんですけど。。。(^_^;)

どうやら、Terraさんが遠征で来鳥下さる度に、管理人がTerraさんを撃墜しているらしく、実は今回も管理人が撃墜したとの事だったんですが、

まさか、大切なゲスト様であり、津地商会さんの猛者であるTerraさんを管理人が撃つなんて、そんな恐れ多い事を…って、

(;゚д゚)ァ....

 

 

イロイロオモイダシテシマッタノデマッショウ

 

 

 

 

閑話休題

失敬!脱線しちゃったみたいなので、話を元に戻します(-。-)y-゜゜゜

 

昇天カメラマンな管理人が居る位置は、まだ右翼ブッシュ群近く。

この時点の戦況ですが、暫く続いていた膠着状態が、徐々に赤チーム優位で崩れ始めた様子です。

管理人の近くにも赤チームのEDGEメンバーさんが居て、ブッシュ群を掃討すべく索敵中ですし、下側スタート地点近辺では、赤チームの女性部隊が黄色チームを迎撃中です♪(゜∀゜)

…と、突然Mayちゃんが爆笑し出したので、そちらに注目してみると、


んぁ?(・・?

なんか、ついさっきまで一緒に歩いていた人が、何やらMayちゃん達に向かって叫んでます…って、、、

 


「あブナぃ!右!右に居るぞ!!!」
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
バリバリバリバリバリ!!!!!!!

あ、あのぉ…、

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

カイザー!

昇天済みなのに、
何で加勢何してんの!!!

それも敵チームに!!!

んまぁ、当然ですが、これは単なる悪フザケでして(^_^;)

カイザー曰く、同じ方向には撃ちはしても、実際は、完全に照準は外していたので、ゲームへの影響は(あまり)無かった模様で御座いますm(__)m

…と、エロヂヂィカイザーの話はさておき、その後は完全に赤チームが優勢で、管理人も全く気付いていなかったんですが、左翼から迂回した大部隊が黄色チームを側面から攻撃する間に、

SDCさんがセンターフラッグを下側スタート地点に持ち帰って、赤チームの勝利で終了です(^o^)丿

 

しかし…カイザー、

敵も味方も、分け隔て無く大笑いさせたトコは、さすがですわ♪(゜∀゜)


とあるゲームB

第6ゲーム。

通常のフラッグ戦。

赤チームは下側からスタート。

まだ6ゲームしか実施していないので、ちょっと早い感もありますが、遠方から来られているゲスト様方の片付け時間等々を考慮して、ラスゲーです。

てなワケで、センターフラッグ戦の余韻もソコソコに、両チームがそれぞれのスタート地点へと向かったんですが、黄色チームだった筈の中隊長が、何故か赤いマーカーを付けて合流されたぢゃないですか!?(・。・;

ずっと同じチームだったカイザーを、最後にハイサイなクリンコフで薙ぎ倒す為なのかと思いきや、理由は意外に単純!

(セーフティからは)
こっちが近いから♪(゜∀゜)

との事でした(^_^;)

まだ骨折君状態から完治されていないようなので、くれぐれもご自愛下さいませm(__)m

同じ赤チームのとよちゃんも、中隊長と同じく骨折君状態でして、その症状について本人曰く、

1/3くっつぃた♪(゜∀゜)

との事でした(^_^;)

まだ骨折君状態から完治されていないようなので、くれぐれもご自愛下さいませm(__)m

ツイン骨折君か。。。 何かが起きそうな予感が。。。

両チーム揃ったトコで、無線のカウントダウンでゲームスタート!

…んで、先に言っておきますが、

事件は会議室でも食堂でも、はたまた堂島のキャバ○クラやホ○ヘルで起きてるワケぢゃない!

フラッグ前で起きるんです!
ヽ(`Д´)ノ

 

各自が好きな方面へと展開する中、管理人わと言いますと、フラッグ前で、タイマー代わりのスマホをチェストのマップケース?に仕舞うのに手間取っていまして。。。

当然、誰が何処に向かったのかなんて、確認する余裕が全く無かったんですが、そんな管理人の傍に居たVANさんが、「右が少ないなぁ」と言うので視線を向けると、ありゃ!?

と、とよちゃん!?( ; ゚Д゚)
アシ、(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

てか、元気に両手を振ってるとゆー事はハンドガンナーで、右翼海側迂回路からの単独迂回狙いですか、その(骨折君状態の)「足」で。。。(;・∀・)

こりゃぁさすがにバックアップが必要だと思った管理人は、慌ててとよちゃんを追いかけたんですが、とよちゃんは右翼海側迂回路の入り口をあっさりスルーして、更に海側へと走り続けてまして…。

どうやら、とよちゃん的には、大外の大外大迂回コース(`∀´)狙いだったようですが、海側へ行き過ぎたのか、肝心の迂回路入り口が分からなったらしく、既に少し手前で止まって静観していた管理人と合流。

2人で付近のブッシュの切れ間からブッシュ群へと侵入して、敵フラッグへ向けて移動を続けます。

…てか、この辺りって、管理人が以前プチ遭難しかけた場所なんだよなぁ(-_-;)

そんな苦〜い経験がある管理人は、出来るだけ右翼海側迂回路から離れ過ぎないように前進していたんですが、とよちゃんわとゆーとドン×2ディープな世界=ブッシュの密度が濃いエリアへと向かって行くぢゃないですか!?。

そんなとよちゃんがマヂでプチ遭難しないか心配で、とよちゃんの位置を確認した管理人が前方を見ると、

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ    (・・?

てな感じで、持っているMP5を挙げてニヤっと笑う、ギャーム代表ことウルさんにご挨拶を頂きました。が、

 

(;゚д゚)ァ....ウルさんって味方…ぢゃないよーな。。。

 

 

 





えぇ、そーです。完全にフリーズコール成立状態で、ヒットコールを挙げる事すら出来ません(-_-;)

ぐやぢぃぃぃぃぃ!!!ヽ(;´Д`)ノ

…と心の中で叫びつつ、黙って手を挙げて、管理人昇天ですm(__)m

フリーズした時のウルさんのドヤ顔と、全く警戒していなかった管理人の間抜けさに、不躾ながら、その場で思わず笑ってしまいました(^_^;)

 

そんなワケで無様な昇天振りをウルさんに見せ付けた(?)管理人は、悔しさ紛れ&退場ついでに、昇天カメラマンもやっちゃう事に致します!

まず、ブッシュ群から右翼迂回路へと脱出した管理人が最初に遭遇したのは、迂回路入り口付近で何やら戦況を観察中らしい、黄色チームのEDGEメンバーさん(RAKAYさん?)。

この時点で、赤チーム右翼が黄色チームに突破されたのが確定しちゃってるんですけど、…んまぁ、元々とよちゃんと管理人しか展開して無かったんだから、無理もないか(・.・;)

そして、セーフティへ向けて歩く管理人が、丁度中央のオープンエリア付近に差し掛かった頃。。。

*)゚ロ゚) ウギャァァ!!

イダダダダダダダ!!!!

てな感じのカイザーの悲鳴と、大勢?の笑い声が突然聞こえたので、急いで見に行ってみたところ、


カイザーが何故か悶絶中(・.・;)

どうやらカイザー、昇天して退場中にたまたま通りかかった切り枝トーチカ(?)裏に隠れて居たMayちゃん↓↓に、


ゴッツィピンボケでスンマセン。。。

零距離から、左膝を思いっきり撃たれたそーです。

それもフルオートで。。。

勿論、Mayちゃんは決して故意で撃ったワケでは無くて、あくまでも「誤射」なんですが、ニーパッドを付けてなかったら確かに痛いわな。。。

カイザー、ご愁傷様……Ω\(-""-)

 

…とまぁ、こんな感じで、カイザーの悶絶振りに思わず大爆笑してしまって、ちょっと気が緩んだ感の赤チームだったんですが、その隙を突くように、

背後から攻撃!? Σ( ̄□ ̄|||)

突然振り返ってみると、海側迂回路入り口付近に居た筈の黄色EDGEメンバーさんが、何時の間にか真後ろのブッシュの切れ間に居るぢゃないですか!?

この攻撃で、弾幕を喰らった赤チームメンバー数名が一気に昇天したんですが、管理人の記憶に間違いがなければ、中隊長・Mayちゃん・アンジーさんは難を逃れていた筈。

…とゆー事で話を進めますm(__)m

 

背後から攻撃して来た黄色メンバーさんですが、てっきりこの後も攻撃を続行すると思いきや、意外にもアッサリと後退。。。

片や、中隊長達も振り返って背後を確認していたので、てっきり背後の敵を追撃するのかと思いきや…、( ̄□ ̄;)ナント!! 黄色チーム目指して侵攻開始し始めた!?

その様子を昇天者一同で見物しちゃいます(゚Д゚)y─┛~~

あ、カイザー、復活?してたのね(^_^;)

…で、結局、どーなったんだっけ?

中隊長が返り討ちに遭って昇天していたよーな気もするけど、

記憶が定かで無いので割愛させて頂きますm(__)m

その後、ふと気になって下側フラッグを見てみると…、


あちゃぁぁぁぁぁ!
フラッグアタックの瞬間に間に合わん!!!
それもウルさんかよ!!!ヽ(`Д´)ノ

…と思いきや、

直ぐにフラッグ取れるのに、ワザと取らねぇんだぜぇ。ワイルドだろぅ?

てな感じで、2012年の流行語大賞的な某芸人のネタを言わんばかりのウルさんが、昇天者のムックさんが構えるカメラに向かって、こんな感じ↓↓の超・ドヤ顔でポージングしてるぢゃないですか!?


※ギャーム代表ウルさんのドヤ顔イメージ図

そんなウルさんに爆笑しつつも、ふと「ある事」が頭に浮かんだ管理人は、ムックさんと一緒に、「(フラッグを)取っちゃった方が良いかもよ」と忠告したんですが、ギャーム代表はドヤ顔のまま忠告無視。。。(;一_一)

…と、次の瞬間、

 

 

ぱふぱふぱふ〜♪

 

 

ん!?(ー_ー)!! (ー_ー)!! (ー_ー)!! (ー_ー)!!  
(ムックさん:「今、鳴ったよ♪」)

 

 


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

終了〜〜〜!!!

ほれ!言わんこっちゃない♪( ゚∀゚)

忠告通りの事態がホントに起こるとは思って無かったので、管理人とムックさんは大爆笑!!!

そして、さっきのドヤ顔が完全に消し飛んで、唖然とするウルさんを見て、これまた大爆笑!!!

間違いなくウルさんのお陰で得た、赤チームの勝利です♪

 

そんな感じで大爆笑しつつセーフティへと戻った管理人は、ウルさんに忠告する前に浮かんだ「ある事」を確認したんですが、予感的中!

黄色チームのフラッグを奪取したのは、管理人昇天後もウルさん達に気付かれる事無く大迂回を続けていた、

骨折君弐号こと、とよちゃん

どうやらとよちゃん、途中でホントにプチ遭難状態に陥いってたらしいんですが、それでも何とか上側フラッグ付近に到達。

そして、上側フラッグ周辺に敵の気配が無かったので、ちゃっかり旗取りしちゃったんだそーです!

いやぁ、お見事♪(^o^)丿

そして、ギャーム代表ことウルさん、

ネタと勝利を有り難う♪
m(__)m m(__)m m(__)m


こんな感じで、ゲーム数はちょっと少なめの計6ゲームながら、メンバー・ゲストの皆様共々、終日楽しく遊びました♪(゜∀゜)

冒頭でもちょっと書いてますが、時折降る雨には困りましたが、ゲームの中断もしくは定例戦自体の中止に至らずに済んだのは、参加者の皆さんの神通力とご協力の賜物と思うのは管理人だけではないと思います。

そんなワケで、日が沈むのも随分と早くなったし、遠方の方も多数なので、皆でとっとと片付けをして解散!

参加頂いたゲストの皆々様、
GERMメンバー諸兄、
お疲れ様でしたm(__)m

 

 

…って、EDGEさんとの合同オペが、そんな簡単に終わるワケが無い事は、これまでのレポートをご覧下さった皆様ならお分かりでしょう。。。

 

えぇ、アレですよ、アぁ〜レ!

EDGEさん恒例の、

じゅ〜じゃん♪
(゜∀゜)

…もとい、顔文字違う

((((;゚Д゚)))
最近、強制参加状態なので、
管理人、ちょ〜恐ろしいんですけど。。。

じゅ〜じゃん♪はEDGEさん恒例の行事ですし、先方のレポートで既に触れられているので、こちらでの詳細は割愛致しますが、今回の管理人は早々に戦線を離脱♪…で、完全に見物人と化して最後の大一番↓↓↓を見物させて頂いた結果、

こんな感じで太っ腹な御仁が決定!

どうやらEDGEさんのゲスト参加者様だったらしいんですが、まぁ、勝負だから仕方無いんですよぉ(-。-)y-゜゜゜

 

そんなワケで、フィールドでTerraさん達津地商会の皆様とお別れした後、EDGEさんご一行とジャームのじゅ〜じゃん参加者は、

飲み物がタダ♪で出て来る自販機
(※注意:嘘ですよ!ちゃんとお金を払う自販機ですよ!)

がある鳥取市内某所へと移動。

そして…、

管理人はコンポタを選択!

 

ども、ご馳走様でした♪
(゜∀゜)

 

こーしてじゅ〜じゃん勝者全員がゴチになり終わりまして、これにてEDGEさんとGERMの合同演習は、全日程を終了致しました!

 

…そして、実は今回が、

GERM2012シーズンの最終戦!?(゚Д゚;)

と、相成りました。

今回の告知の際には「最終戦」としての認識は無かったんですが、諸々の事情を考えると、忘年会後の定例戦開催はやっぱり無理!とゆー結論に至った次第です。

いやマヂで、この時期はカイザー自身が超・多忙でして、サバゲーどころでは無くなってしまうんですよねぇ(^_^;)

Terraさんから「次回もお邪魔します」との有り難いお言葉を頂いておりましたが、斯様な結果になりました事を、この場を借りてお詫び致しますm(__)m

決して「やるやる詐欺(`∀´)」ぢゃないので、皆様、どうかお許し下さいませ。。。

結果論とわ言え、GERM2012シーズンの最終戦を楽しく開催させて頂く事が出来たのは、中隊長率いるHELLDIVER EDGEの皆々様、津地商会有志の皆々様、そして地元ゲストの皆々様のお陰で御座います。

要するに、

終わり良ければ全てケイオツ♪
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

…って事

HELLDIVER EDGEの皆様

津地商会有志の皆様

その他ゲスト参加頂いた皆様

今年の〆の一戦に楽しいひと時を頂きまして、
誠に有り難う御座いましたm(__)m

そして、
参加頂いたGERMメンバー諸兄、
お疲れ様でしたm(__)m

 

皆様、ご機嫌よう(・∀・)/~~

 

 

 

 

 

 

 

 

(;゚д゚)ァ....!大事な事を忘れてた!

(管理人の蕩け切った脳内の記憶に間違いなければ)Rakuさんから、演習後の片付け中に、「僕も日本酒が好きなんです♪」と声をかけて頂いたので追記しときますが、管理人が好きなのは、これ↓↓です♪これ↓↓♪


「瑞泉」純米酒♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

鳥取県東部は、瑞泉以外にも美味しい「純米酒」が色々有るので、機会があれば是非ご賞味を♪…てか、ご一緒させて下さいませm(__)m

背景ですが、とあるEDGEメンバーさんなら判る筈なので…(;・∀・)

※お酒はハタチになってから。
それまではコーラか炭酸水で頑張れ!青少年!
…と、過去の反省から言っておきますm(__)m